• 締切済み

共通の友達

彼氏と私の共通の男友達と 今度二人で遊ぶのですが、 その男友達は私と彼氏が付き合ってるいることをしりません。 隠しているわけではなく言う機会もこやまでなかったのでまだ言っていません。 彼氏は別に二人で遊ぶことを気にしていないような感じなんですが、 その日は休みとっといたよ、 寂しくなったら呼べよとか、 言ってくるんですが 気にしているのでしょうか? 私は彼氏がいない方が気まずくなくていいかなって思っているのですが、、、。 彼氏にもう少し気を使うべきでしょうか?

noname#188992
noname#188992

みんなの回答

noname#190261
noname#190261
回答No.1

共通の友達って事は、彼もその友人を信じての事なんでしょう。 変にヤキモチをやかせようとするのは、彼の気持ちを離れさせる一因になります。ご自分が、彼氏とあなたの女友達が2人で遊んだらあまり愉快な事ではなくないですか?また、その付き合ってる事を彼が言わないでいたら…?なぜ隠すの?って悲しくなりませんか? もっと相手の立場になって考えましょう。 気遣い、大切ですよ。