• 締切済み

かわいいと言われたとき

makaay5の回答

• makaay5
回答No.1

「○○って可愛いね」「しってる~w」っていう様な馬鹿なやり取りでも似合うタイプの女性もいますし、照れ隠しがベストって人もいるでしょうしね。どういう言葉を選ぶのがベストかは質問者様の年齢や雰囲気。性格にもよりますから、回答が気にいらなかったらスル~でお願いします。センス0の回答者が宝くじ気分で参加してますw ク~ルって事や挙げられた芸能人の例えから知的な感じもしますし、あんまり露骨に相手の言葉を受け取ると嫌みっぽくなりそうな気もします。なので、謙虚さをだしつつ、素直な性格の部分を見せることをテ~マに考えてみます。「ク~ルって言われがちなので、可愛いって言われると何か嬉しいですね♪」とかはどうでしょう?あえて、美人を避けて、ク~ルというマイナスにもなりかねない表現をいれたところが個人的なポイントです。こういう企画でなかったらごめんなさい・・・