• 締切済み

試されたり、彼氏面されたりして不快です。

love-flowerの回答

回答No.11

その男性、勘違いしちゃったのかもしれませんね。 好意を持たれてると。 まあ 彼氏でも されたら 嫌な行為ですので 付き合っていなくて 良かったですね。と思います。 トイレットペーパーの 三角折りは 汚いです。 髪型も 彼氏にも 特に指摘されるべきものではないと思います。 余程 酷い以外は。 どちらにしても 非常識で人を不快にさせる人ですね。 メールも返さなくていいでしょうね。 いちいち 指摘する価値もない、と思いますので このまま フェイドアウト、複数で会う以外は 会わない、が良いと思います。 で、なんで 2人で会ってくんないの?と言われたら 適当に流すも良いし 「好きな人がいる」でも良いし 断る理由も気を使うこともないかと。 くだらない 小さなことで人を試す様な面倒な人とは あまり関わらない、が 良いと思います。