• 締切済み

試されたり、彼氏面されたりして不快です。

love-flowerの回答

回答No.11

その男性、勘違いしちゃったのかもしれませんね。 好意を持たれてると。 まあ 彼氏でも されたら 嫌な行為ですので 付き合っていなくて 良かったですね。と思います。 トイレットペーパーの 三角折りは 汚いです。 髪型も 彼氏にも 特に指摘されるべきものではないと思います。 余程 酷い以外は。 どちらにしても 非常識で人を不快にさせる人ですね。 メールも返さなくていいでしょうね。 いちいち 指摘する価値もない、と思いますので このまま フェイドアウト、複数で会う以外は 会わない、が良いと思います。 で、なんで 2人で会ってくんないの?と言われたら 適当に流すも良いし 「好きな人がいる」でも良いし 断る理由も気を使うこともないかと。 くだらない 小さなことで人を試す様な面倒な人とは あまり関わらない、が 良いと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏でもないのに、理想を押し付けてくる。

    25歳女です。昔から知り合いだけど、 2人で遊ぶのはつい最近になってから。という24歳の男性がいます。 初対面ではないけど、 お互いのことはほとんど知らない状態です。 先日、彼に試されるようなマネをされたことに腹が立ちました。 彼と私は付き合っていません。 2人きりで会うのもまだ2回目。 試されるようなマネというのは、 私が彼のアパートのトイレを借りたあとのこと。 彼は、私のトイレットペーパーの切り方をチェックするために、 わざと仕掛けといたようです。 前回、お互いの友人も交えて彼のアパートでパーティーをしました。 そのとき彼は、トイレットペーパーを三角に折っていたのです。 しかし、私が1人でお邪魔した日はそうなっておらず。。。 スリッパもいつもと逆向きでした。 前回と違うなと思いつつも、あのときは友人もいたから気をつかっていたのかな?と思いました。 私はスリッパは履きやすい向きに替えてから出てきましたが、トイレットペーパーは三角に折らずに出てきました。 そしたら彼が「実は試してたんだ。トイレットペーパー、今日は三角に折ってなかったでしょ?あれ、わざとなんだ。 今度、他の男性の家に行くときは、気を付けたほうがいいよ」と言ってきました。 三角に折っていなかったことと、 ミシン目の部分で切っていなかったことを指摘されたのですが、、、 彼氏でもない男性に、そんなトイレのことまでチェックされていて… しかも計画的だったと暴露されて、 彼に不信感を抱きました。 今まで誰からもそれを指摘されたことはなかったし、 べつにトイレットペーパーをビリビリに切った訳でもないです。 彼はそういうのを気にする人なんだな。 私もマナーがなってなかったかな。と思いました。 でも、ほかにも美容室に行ってまだ3週間の私に「髪の毛プリンになってるんじゃない?」と言いながら、 頭を軽く掴まれました。 「いや、まだ最近行ったばかりだよ。1ヶ月経ってないよ。」と答えたら、 「なら大丈夫だね」と言われ、何様?と思ってしまった私はおかしいでしょうか? 実際プリンになってないし、そこは気をつかってるので腹が立ってしまいました。 また、その前に会ったときは、 「パーマ当てたほうが可愛いよ」と言われたのですが、 別に当てるとは言ってないし、美容室行ったばかりの私はまだ当てるつもりもありませんでした。 なのに、その2週間後に「パーマ当てないの?」 と、聞かれました。 好きでもない、彼氏でもないのに、こんな態度の男性、皆さんどう思いますか? 嫌になった私は心が狭いコドモでしょうか? ショックや、怒り、嫌悪感で彼を一気に嫌いになってしまいました。 帰宅して涙が止まりませんでした。 今はもうメールも返してないです。 私の感覚と彼の感覚、どっちが自然ですか?

  • 僕の行動は気持ち悪いでしょうか?

    こんにちは、 僕は女性が6、7割を占める職場で働いているのですが、 トイレは男女共同の洋式のトイレが1室なのです。(センサー機能つきでキレイなトイレです。) 僕は自分の家のトイレのクセでトイレットペーパーを三角に折るのです、職場でも僕は男ですしやはりキレイに気を使う女性もいると思うので 自分が使った後という感じが残らない様に便座などに汚れがないか軽くチェックして、トイレのふたをしめて最後にトイレットペーパーを自分が使っていなくても三角折りになっていなかったら三角折りにしてトイレを出ます。 僕が入って半年が過ぎましたが、時々、同じ様に三角折りになっていることもあります、しかし、だいたい僕がまた使うときには通常の使用感のあるちぎった後に戻っています。 別に僕はそれが気に入らない訳でもなく職場で徹底させようとしているわけではありません、 ただ、最近は女性でもトイレットペーパーまでは気を使わないものなのかなと思いはじめてきて、 むしろ用を足した後の手でトイレットペーパーに触れるのは汚い(洗面所は外)と、 もしくは男(おそらくいつもやっているのは僕だとわかっている)がさわったトイレットペーパーなんてちょっと嫌と思っているかもしれないと軽く思ってしまったのですが、 この行動、どう思いますか?三角折りはやめるべきでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。

  • トイレで さんかく?男女問わずに質問!

    トイレで ようを済ませて 三角に しますか?→トイレットペーパーの事です。 私、どう考えても 気持ち悪くて… ようを済ませた後にトイレットペーパーを触るなって 思うんです。 皆さん どうですか?三角にしてるの? それは 何故?

  • トイレットペーパー意識調査(?)第二段

    前回、トイレットペーパーの付け替えについて、質問した者です。 http://okwave.jp/qa5330823.html またトイレットペーパーの事が気になりだしたので、質問します。 前回同様、舞台は公衆トイレであり、ホルダーは二つです。 清掃終了直後かなと思われる時に、そのトイレを利用しました。 もちろん、ペパーは二つとも、補充されています。 片方は、清掃終了を意味するペーパーの先が三角になっている状態、 もう片方は、誰かが先に入ったらしく、切りっ放しでした。 ところが、ペーパーの残量は、三角に折られているものが、残り三分の二程、 切りっ放しのほうが、ほぼ新品クラスの量でした。 この場合、 A 少ない方から使うため三角に折られている方を使う。 B すでに誰かが使ったであろう、残量の多い方を使う。 C その他 どのように行動しますか? 前回もそうですが「コレが合ってる」とか「これがマナー」 とかを議論する事が目的ではなく、 他の人はどう行動するかを知りたいだけなので、お気軽にどうぞ。

  • 気の利いた(?)トイレットペーパー三角折り

    トイレットペーパーの三角折りありますよね。 あれの別バージョンはないですか? 思わず使うのをためらうような、そして誰にもマネできないような・・ 次に入った赤の他人を唸らせたいです。

  • トイレットペーパーの端

    いつも疑問に思っていたことなのですが、あのトイレットペーパーを三角に折ってあるのってどう思いますか?   ホテルなどに行くと、「清掃済み」ということなんでしょうか、三角折になっていますね。 それはそれでいいんですけど、公衆トイレ(不特定多数の人が使うトイレですね)で清掃したばかりだと思えないような状態なのにペーパーが三角折になっている場合に遭遇します。  これって、直前にトイレを使用した人がわざわざ三角に折ってくれているってことですよね。 私はこれが嫌いです。 わざわざ三角になっているところを捨ててから新しい部分のペーパーを使用します。 だって、三角に折ってくれた直前にトイレにいた人が自分のトイレが終わった後、その汚いかもしれない手で(手を洗う前)に三角に折ったんですよね。  そんなことしなくていいと思っちゃいます。 どちらかというと、私が使うトイレットペーパーを汚い手で触らないでって思います。  三角になんてして欲しくない派です。 こんな風に考えるのは私だけ? みなさんはどう思いますか?  三角にわざわざ折る人はどういう意味で三角にするのでしょうか。

  • トイレットペーパーのマナー

    こんにちは、皆さんは他所でトイレを使った後で、トイレットペーパーを三角折りされますか? 私は、数年前まで、マナーだと思って、次の人が使いやすいように、ペーパーの三角折りをしてきました。 しかし数年前に、新聞記事のコラムか何かで、「他人が手を洗っていない状態で折ったようなトイレットペーパーなど触りたくない。三角折りは、迷惑だ」という意見を読みました。なるほど一理あるな……と思わされました。 それから後は、いつも他所でトイレットペーパーを使う度に微妙に悩みます。一応、三角折りされていたトイレでは三角折りを、していなかった所ではせずに出てくることが多いです。(1人暮らしの自宅では、三角折りはしていません。) 皆さんは、三角折り派ですか?切り取りっぱなし派ですか?お聞かせください。

  • 彼氏への指摘

    彼氏が私の家に泊まりに来た時、必ず朝、ヒゲを剃るのですが、毎回洗面台の縁に細かなヒゲが付いています。流してくれてはいるようですが… トイレにはうねった毛が必ず落ちています。(ユニットバスで白い床なので目立ちます。ちなみに私は体毛が少ないので彼の毛です…) トイレットペーパーで気付いたら拾って流してくれないかなぁと… 彼は割と大雑把で、実家暮らしです。彼のお母様がとて面倒見が良く、あまり指摘しないようです。 実家のトイレは常に便座が上がりっ放しで、明らかに飛び散っているようで少し臭います。 お母様が文句を言わずにお掃除されているのだと思いますが… 以前、トイレの便座とふたを閉めてくれると嬉しいなぁとお願いしたところ、ごめん!っと言って、それ以来気にかけてくれている様子です。 わたしはどちらかと言うと潔癖性で、彼と結婚を考えているので、もう少し気にかけて欲しいと思っています。 そこで、なんと指摘したら嫌な気持ちにならないでしょうか。 以前便座のことを指摘したので、あまりガミガミ言いたくない、でも直して欲しいなぁと思っている所存です。 男性からしたら、少し厳しいと思われることでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • トイレで用を足した後、ペーパーを折りますか?

    よくトイレに入ると、トイレットペーパーの先が三角に折ってあることがありますね! 皆さんだったら、折りますか? ・入った時に折っていなかったら? ・入った時に折ってあったら?

  • トイレットペーパーホルダーが広い

    最近賃貸アパートに引っ越したのですが、ユニット式トイレ&バスのトイレットペーパーホルダーの幅が広くトイレットペーパーをしっかりと固定できません。こんな時どうすればよいでしょうか? ペーパーホルダーは下からトイレットペーパーをはめて上に上げてはずすタイプなのですが、両脇から出ている突起が短く、トイレットペーパーを使っていき、小さくなってくると収まらなくなってしまいます。 このままではトイレとペーパーを使いきれずに水浸しにしてしまう事件が後を絶ちません。助けてください。よろしくお願いします。