• ベストアンサー

電子メモ・ブギーボードのスタイラスの入手方法

耳の遠い父と電子メモの「ブギーボード(BB2)」を使っています。付属で付いているスタイラス(ペン)を紛失してしまいました。スタイラスだけ、別売りはしていないようで、入手方法はないでしょうか? 純正でなくても、スタイラスに替わるものでもいいです。本体は、安くはないので、もう一個買うのは、最後の手段とします。お手数ですが、ご回答お願いします。スタイラスを紛失してから、裏紙を使っての筆談に戻っていますので、ぜひともお助け下さい。 http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/bb2.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanawana
  • ベストアンサー率41% (173/414)
回答No.1

汎用品は、文具店や通販で色々なものが販売されています。 ↓通信販売でも、「スタイラスペン」で検索すると沢山ヒットします。 http://p.tl/Aa58

mitatarou
質問者

お礼

早速にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電子メモ帳。手書き複数ページが管理できる

    紙のメモ帳的な電子メモ帳はどんな物がありますか? バックライト付き、自前で電池交換可能、8インチくらい。 ペン入力で。 ブギ―ボードは複数ページができないみたいなので没。 ページ毎に管理したいのです。

  • FINEPIX F770EXR用USBケーブル

    付属の純正品を紛失しました。デジカメからPCに画像転送に使用しておりました。 互換製品で探しております。 大手のデジカメUSBケーブルが店頭やWEBサイトにありますが、どれを選べ良いのか解りません。 某大型店で、店員さんに勧められて、入手した物は接続できませんでした。 純正は数千円と運賃・消費税と相当高価なものとなります。 高齢身障者に取っては、ちょっと考えます。 最悪の時は、メモリーをPCにダイレクト接続することを考えております。 メーカーは問いません、どこかで互換品を入手出来ればと思っております。 よろしくご教示下されば幸いです。

  • メモパッドWrite2Go ペンで大量入力ほしい

    メモパッド「Write2Go」 っていいですか? これ今4000円くらいで在庫処理で販売していますが 書き込みと消去を5万回以上繰り返すことが可能です。 約20文字の書き込みが可能です。 ・やはり20字は少ないですね もっと文字数を多く書き込みたい そういうのはないですか? 高齢者に向いてると思いますし 僕も使用したいですが・・・ そういうのはタブレットですか? 良い品物教えてください 例えば、キンドルとか そういうことできますか? ある程度安いほういいです 大きくてもいいです 良いものないですか? 書いたものが保存、メモ代わりになり ワードへ送れるのですよね? アマゾンでは2000円のもありましたが・・・ 性能、使い勝手いいですか? 詳しく教えてください もっと安いのでもいいですか? メモ 紙に書くと大変。山になるし 見づらいし、ワードに打ち込み必要ですし 電子メモ帳 電子パッド 液晶手書きパッド LCD 電子手帳 デジタルペーパー タブレット-画板 [手書きメモをサクッとPCに送れるメモパッド「Write2Go」 を使ってみた - 上海問屋でGO! with AKIBA PC Hotline!] (https://www.watch.impress.co.jp/donya/DN-914039.html)■ ブギーボード LCD eWriter技術 : 電子ペーパーライティングパッドに先進のブギーボード LCD eWriter技術を採用。 文章やイラストを書くのと同時にパネルへ表示されます。 ユーザーは文章を書いてワンクリックするだけでPCに送信されます。 ■ 手軽に手書きメッセージ : Write2Goならチャットをする時に オリジナルの手書きメッセージやイラストを送れます。 PCバージョンのLINE、Facebook Messenger、 Skype、QQ、WeChat等に対応します。 ■ 電子文書の署名に : 電子ファイルで受け取った 見積書や契約書へ署名をするために印刷する必要はありません。 Write2Goのパネルで署名をし、 手書きの署名をPCのPDFやWordなどのファイルへ 送信する事で効率よく署名作業が完了します。 ■Outlook/Googleカレンダーにエクスポート : Outlook/ Googleカレンダーにボードに書いたメモを リマインダーとして登録でき、 スケジュール管理として活用できます。 ■ 仕様 外形寸法 : 136 x 125 x 16.7 mm 、 書き込み可能エリア : 113 x 64 mm 、 重量 : 100g ■ 対応OS:  Windows : 10/ 8.1/ 8 デスクトップモード / 7 / Vista 、  Mac : OS X 10.9 以降 、USBポート ■ 同梱物一覧: LCDライティングパッド、ペン、インストールCD (Windows, Mac)、 USBケーブル、クイックガイド、保証書 兼 ユーザー登録票 Amazon.co.jp での取り扱い開始日 2015/12/23 新品の出品:1¥ 14,904より 手書きOCRタブレットに先進のブギーボードを採用 。ノートを使う感覚でイラストやテキストをPCへ入力 手書き署名やSNS投稿、OCRテキスト入力に 5インチパネルには連続して約20文字の書き込みが可能です。 丁度良いサイズのパネルとエルゴノミックデザインで、 ユーザーにより手軽で心地の良いライティング体験をもたらします。 Write2Goのパッドは紙を節約できる エコ・フレンドリーなツールです。 書き込みと消去を5万回以上繰り返すことが可能です。 ユーザーは自由にメモやメッセージ、 スケッチを電源接続無しでパッドに書き込めます (消す時はUSB接続が必要です)。 書いたメモ、イラストは専用のメモ管理ツールに 履歴として保存され、カテゴリー分類等で効率的に管理して、 再活用据えることが出来ます。 手書きの日本語(かな、漢字)、英語、記号、数字を認識します。 Write2Goのパッドはテキスト予測とユーザーの 手書きパターン学習機能を搭載し、高速で正確な手書き文字認識を提供します。

  • ASUS P5GD2 Premiumについて

    ASUS P5GD2 Premiumのマザーボードを RAID0環境にて使用していましたが 昨日、OS(WindowsXP pro SP2)のファイルが破損してしまいました。 OSのリカバリーにRAIDOドライバーが必要となったのですが 付属のドライバーCDを紛失してしまった為 ASUSのホームページにてRAIDドライバーをDLを試みるも サポートが終了しておりダウンロード出来ませんでした。 再度RAIDドライバーの入手方法があるか、 又は他の手段でOSの復旧が可能かご存知の方は御教授願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • OSの再インストールについて

    アクロニス ドライブクレンザー パーソナルでHDDを消去しようとしたら 誤ってOSも消えてしまいました。機種はDELLのDimension4300Sです。 元々はXP ホームが入ってました。付属の再インストールCDを紛失してしまったのですが、DELL用の再インストールCDを入手しようかと思います。  そこでネットでこういったもの↓ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h66219879 を購入しようかと考えているのですが、ライセンスキーは別売りのようです。ライセンスキーがないと、ユーザ登録ができなかったり、支障が出ますでしょうか。DELLのPCであれば特に問題ないでしょうか。 お手数ですが、どなたか教えてください。

  • バッファローIFC-PCI6GLIU2の電源ケーブルのピンアサインを教えてください。

    バッファローのIFC-PCI6GLIU2(LAN、UBS、IEEE1394が一式入ったPCI接続の拡張ボード)を頂いたのですが、付属品の電源ケーブルがありません。 (パソコン本体内でボードへ電源供給するためのコネクタが存在します) ボード上のコネクタ形状を見ると電子部品屋などで入手できそうなコネクタなのですが、ピンアサインが分かりません。 基板のパターンを見ると、4ピンのうち内側の2ピンがGNDと予想できるのですが、残りのどっちかが5Vで片方が12Vだと思ってるのですが・・・ このボードをお持ちでお使いの方しか分からないとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 電子メモ帳を探しています

    ※貯金すれば済むことなので値段は問いません ノートパソコンとポメラは候補から除外し、携帯電話の操作感(ガラケー風ボタン・スマホ風タッチパネル)で【テキスト入力に特化】している物を探しています。 物書きを趣味としてやっていて、今までは古い携帯2機種を酷使して、文章を入力しSDカードから移動していたのですが、最近どうも起動が怪しいため、もういっそメモ帳を買いたいなあと思いました。メインはスマホなんですが、電池の消費が激しいのでテキスト入力は別で機械持っていたいと思っております。 若いので(笑)というのは冗談で、自分の健康の為に通勤は座れても基本的に立っており、ポメラやノートパソコンのようにキーボードを広げて操作するのは少々難があります。 入力のみなら携帯買った方がいいんじゃない?と教わってるんですが、元々誰かの個人情報がはいっていた物はなんかこう…魂的な物を感じる感じで、ちょっと手を出しかねてます。 電子メモ帳に自分の希望するようなものがあれば購入したいのです。 多少古くても構いません。 ・入力形式はボタン、タッチ(手書きペンは不可) ・テキスト入力がある程度できること(1ファイル1000文字~) ・Windows系のPCに直でつなげるか、SD他メモリ対応しているもの 特化している方が使用上わかりやすくていいのですが、余計な機能が付いていても大丈夫です。 電池は充電式でも乾電池式でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 小さな電子メモ帳

    つい最近なんですが、 TVCMで見たのですが。 その時は雑用をしながらだったので 頭の隅っこにしかイメージが残ってないのですが。 確か。 PCじゃなく・・。 「小さな電子メモ帳」と言っていたように思います。 メーカー名がわかる方がいらしたら教えてください。 (私の見たCMはあまり聞いた事がないメーカー名でした) URLもあれば、教えて頂けると助かります。 また、メーカーは違っても、 お勧めの「電子メモ帳」(小型希望)があれば 教えて頂ければ、参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 電子メモ

    イーバンクにログインは、できました。 電子メモを見たいのですが暗証番号を忘れました。ロックがかかっている状態です。どうすればいいのですか?

  • WIん98からSEのアップグレードについて

    現在富士通のBIBLO MC (9) 23を中古で買い使っています。CPUはペン233 HDは4.3G メモリ96です。 今度HDを換装し20Gにしようと思うのですが、それに併せてOSもwin98からSEにしたいのです。 秋葉原で中古のSEが入手できそうなのでもし可能であればOSも入れ替えたいのです。 そこで質問です。 1.このスペックでSEはサクサク動くか? 2.インストールに際して問題点はないのか? (リカバリCDーROMから元のOSを再インストールするように単純にできないのか等) 尚、パソコン付属の純正FDドライブ等の初期の付属品は すべてそろっています。 ただし、CDドライブのみ、パナソニックのPCカード接続外付けCDドライブです。 どなたかお答えお願いします。  

専門家に質問してみよう