• ベストアンサー

電子メモ・ブギーボードのスタイラスの入手方法

耳の遠い父と電子メモの「ブギーボード(BB2)」を使っています。付属で付いているスタイラス(ペン)を紛失してしまいました。スタイラスだけ、別売りはしていないようで、入手方法はないでしょうか? 純正でなくても、スタイラスに替わるものでもいいです。本体は、安くはないので、もう一個買うのは、最後の手段とします。お手数ですが、ご回答お願いします。スタイラスを紛失してから、裏紙を使っての筆談に戻っていますので、ぜひともお助け下さい。 http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/bb2.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

汎用品は、文具店や通販で色々なものが販売されています。 ↓通信販売でも、「スタイラスペン」で検索すると沢山ヒットします。 http://p.tl/Aa58

mitatarou
質問者

お礼

早速にありがとうございました。