• ベストアンサー

国連の会議は、何時?

昨年でしたでしょうか?国連の会議と思うのですが、1国辺りどの程度の時間が、振り当てられているのか?知りませんが、日本と中国で、言い争いになっていました。今年はまだなのか?また、年間に一度しか行われないのか?わかりませんが、今年は何時頃あるのでしょうか?双方共に、舌戦が続いており、且つ、ここに韓国も加わる事と思います。まぁ、東南アジア各国に、どの程度のプレゼン時間(失礼かも知れませんが)が、あるのかも知れません。大荒れの予感がするのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

国際連合貿易開発会議(UNCTAD) 国連薬物犯罪事務所(UNODC) 国際連合環境計画(UNEP) 国連児童基金(UNICEF) 国際連合開発計画(UNDP) 国連人口基金(UNFPA) 国際連合難民高等弁務官事務所(UNHCR) 世界食糧計画(WFP) 国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA) 国連人間居住計画(UN-HABITAT) 年中世界の国のどっかでなにかしかの会議をしていますが、大使級はさすがにそう多くはありません。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。大使級がやり合うのは、少し先ですね。春先位に期待します。ありがとうございました。