-PR-
解決済み

給食を食べられる店を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8429
  • 閲覧数362
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (152/186)

過去記事を検索してみたのですが、私が探している店ではなかったので、重複する内容ですが投稿させていただきました。
私が探してるのは東京都にのどこかにある(はずの)お店です。何度かテレビなどで紹介されているので、有名だとは思うのですが……
ご存知の方いらしたら、店の名前、場所等、教えて下さい。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

元浅草の「給食当番」ですね。
オフィシャルサイトがありますので参考URLからどうぞ。
揚げパンとカレーシチューのセットが店長おすすめだそうです。
あとこちら↓のページをプリントアウトして持参すると、揚げパン1個無料でサービスしてくれます。
http://www.manta.co.jp/L301/kyushoku/index.htm
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

お得な情報、ありがとうございます。
オフィシャルサイトがあったんですね(^^;
一応、ここに投稿するまえに自分で検索してみたんですが、みつからなかったもので。

それはそうと、給食でカレーシチューなんてありましたかねぇ……?
私の時代(今22歳)では無かったような気がするんですが……
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「給食当番」という居酒屋さん(03-3847-5037)は、 ランチタイムだけ給食メニューを出しているそうですが、 このお店のことかな。(参考URL) ...続きを読む
「給食当番」という居酒屋さん(03-3847-5037)は、
ランチタイムだけ給食メニューを出しているそうですが、
このお店のことかな。(参考URL)
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

早い回答、ありがとうございました。
たぶん、ここのことだと思います。(^^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

avancierさんの探してらっしゃる有名なお店とは違うと思いますが、八王子にある「もんじゃ村」というお店でもランチタイムに給食メニューがあります。 給食の通販もやっているようです。 良かったら参考URLをご覧になってみてください。 ...続きを読む
avancierさんの探してらっしゃる有名なお店とは違うと思いますが、八王子にある「もんじゃ村」というお店でもランチタイムに給食メニューがあります。
給食の通販もやっているようです。
良かったら参考URLをご覧になってみてください。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

便利な情報、ありがとうございます。
通販をやってるところがあったなんて!
八王子のほうが近いので、私にとってはありがたいです(^^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ