• ベストアンサー

モンスターハウス設置店を探しています。

東京都豊島区あるいは隣接区でモンスターハウスをいまだに設置してあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前と場所を教えて下さい。(ちょっと懐かしくなりやってみたくなったので)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

東京都下5件しかありません。 最寄は新宿のカレイド 下記のデータベースから検索するとでてきますよ。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/database/
cool104
質問者

お礼

有難う御座います。新宿カレイドなら近そうです。