• 締切済み

お店を探してます!

プロのメイクさんや美容師さんが行く東京にあるお店を探しています。 そこでは普通の本屋では売ってない美容専門誌などがあります。 新宿にあって、名前はたしか「おかだや」みたいな名前だったような…(¨;)場所も名前も不確かです。。 ヤフーで検索したんですが見つかりません。。。 わかる方がいましたらそのお店の名前とサイト等教えてください!

noname#5376
noname#5376

みんなの回答

noname#76947
回答No.3

すいません、追加です。

参考URL:
http://www.mdm-net.co.jp/
noname#5376
質問者

お礼

ちがいました(__;) ありがとうございました。

回答No.2

浅草橋の”マスダ増(マスダマス)”ですかね?

• Vegas
回答No.1

『三善(みつよし)』でしょうか? 新宿で「おかだや」みたいな店名でメイク・・・・というと そこが思い当たるのですが

参考URL:
http://www.mitsuyoshi-make.com/
noname#5376
質問者

お礼

違うみたいです。。。回答していただいたのにすいません。 新宿じゃないのかなぁ…