• ベストアンサー

東京で美味しいバイキングのお店紹介してください♪

こんにちは。 今週金曜に突然休みが取れました。 折角滅多に無い平日の休み…妹と相談して(妹も休みです)「滅多に行かれないお店でランチ食べない?」と話が決まりました♪ 先程、検索してみたのですが、沢山ありすぎてどれが良いのかわからない…(困 そこで、質問に来ました。 東京都内で、「これは美味しかった!」と言うランチバイキング、紹介してください。 場所とお店の名前だけでもあれば嬉しいです。 あと、「そのバイキングのどこが良かったのか」を教えていただければ、更に嬉しいです。 お店の情報は、自分で検索します。 予算は、出来れば3500円以内くらいで…。 予約入れなきゃ駄目なところは、行かれないのでご遠慮ください。 並ぶ必要があるなら、どのくらい前に行っておかなければいけないのかも教えていただければ幸いです。 わがままな内容ですが、よろしくお願いいたします。 明後日で、日にちが無いので、早めにお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

個人的によく行くお店ですが、2つ紹介します。 1つは新宿南口からすぐの場所にある、「三尺三寸箸」というバイキング。こちらは柿安ダイニング系列のお店ということで、個性的な味付けの料理から定番のものまで様々な味が楽しめます。個人的には大根の煮付け、サトイモのから揚げ、マメの煮付けが非常に良かったです。 http://www.kakiyasuhonten.co.jp/tenpo/sanjyaku_in.htm もう1つは銀座プランタンの裏にある「餉餉」(ケケと読みます)というお店。こちらは永谷園系列ですが、自然食品を使った料理ということで、料理のグレードも高く、安心して食べられる和食が多数用意されています。天ぷらや炊き込み御飯、サラダ、焼き魚など、どれも美味しかったです。時間制限もありませんので、のんびり食べるのにはいいと思います。 http://r.gnavi.co.jp/a364900/

nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございます。 うわ~!美味しそうです♪ どっちもいいですねえ…。料金も予算内です! 銀座の方は、天ぷらも食べられるんですか! 私天ぷら大好きなんですよ。 スイーツも、甘さ控えめという事でいいですねえ。 一口タイプというのが気に入りました。 (これならいろんな種類のが沢山食べられる…笑) 悩みます~。妹と相談してみます!

その他の回答 (5)

  • jun2004a
  • ベストアンサー率18% (166/889)
回答No.6

品川プリンスホテルのトップオブ品川がお薦めです。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/topshina_princecoto/index.html
nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます。 また、遅くなりまして申し訳ありません。 トップオブ品川ですか!う~ん、ここも捨てがたいですね~♪ 来週また「もう二度とないよね、こんなチャンス!!」とか言っていた「平日休みがかぶる」のが実現しますので、また行って来ようかと話をしています。 候補に入れさせていただきます!

  • koita
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.5

すでに答えてらっしゃるかたがいますが餉餉おすすめです。お野菜がたくさん取れますしお肉類も満足です。でも、ヘルシー感があって女性におすすめです。 お料理の種類も1回行っただけでは食べきれないです お店もきれいで広いです。デザートは少ないけど オレンジゼリーがすごくおいしかったです。 あとは池袋にある中国茶館2号店。飲茶の食べ放題なんですができたてあつあつを食べれます。 よしながふみさんの「愛がなくても喰ってゆけます」というマンガでも紹介されていて見てからいくと楽しいです♪2500円で90分以内ならオーダー可です。本当においしいです!

nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。遅くなりまして申し訳ありませんでした。 先日は、ホテルオークラに行って参りました。 美味しかったです。 しかし!こんなチャンスは二度と来ない!と思っていたのですが、たまたま私が来週急に夏休みが入りまして、それにあわせて妹が偶然休みが当たるとの事。 バイキングに味を占めた私たち姉妹は、またまた来週バイキングに行こう(今はビュッフェと言うのだそうですね…)!と決まりました。 餉餉…かなり気になっているので、今度はここに行こうかなあ…とほくそえんでおります♪

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

ニューオータニ 眺望よし サンドイッチがおいしい

nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございます。 「ガーデンビューサンドウィッチ&スイーツビュッフェ」ですね? http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/buffet.html 探してみました。3000円で、いいですね~。 サンドイッチしかないのかな?と思ったら、パスタもスイーツもあるんですね~♪ いいなあ、候補3本指に入れちゃいます! バイキングって、思い感じがありますけど、サンドイッチみたいに軽いバイキングもありですね! 経験したこと無いので、試しに行ってみるのもありですね!

  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.2

こんにちわ 私はシズラーがおススメです 私は横浜と神奈川のもう1箇所しか行ったことがないのですが 良いですよ ステーキハウスなんですけどサラダバーしか注文しません(笑) っていうかサラダバーだけで結構種類があるのでおなかいっぱいになるんですよ。 普通に野菜のサラダもあればスープ2種類か3種類、カレー、タコス、デザート(ソフトクリームとか)色々です! アクアシティお台場と新宿と東京ドームホテルとかにあるみたいです

参考URL:
http://www.sizzler.jp/
nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 シズラーですか。私は何度も行っているので、今回はちょっと外させていただきます。 確かに、ステーキは美味しいですよね。 バイキングは、ちょっと品数少ないかな…。 ファミレスではなく、もうちょっとリッチなバイキングご存じないですか? またまたお待ちしています。よろしくお願いします。

  • ice_rif
  • ベストアンサー率20% (68/325)
回答No.1

少し予算オーバー(4200円)ですが、パレスホテルのスワンがお勧めです。まず、すいている。そして、1階ですが窓の外に皇居のお堀が見えます。

nyanko_2003
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 サイト見ました。 http://www.palacehotel.co.jp/restaurant/swan.html リッチですね~♪ そうですね、ちょっと予算オーバーかな。でも、今サマーバイキングやってるんですね!そしたら、リーズナブルかな。 候補に入れておきます! 美味しくて、空いているなんていいですよね!

関連するQ&A

  • 平日お勧めのデザート充実のお店(都内)

    平日に友達とランチバイキングに行きたいのですが、デザートが充実した美味しいお店ありますか? 都内で2000円前後で食べられればと思います。 若しくは、平日なら空いててあまり並ばないけど、週末混雑するような美味しいお店でもいいです(バイキングでなくてもいいです)。 平日お休みがないので、平日ならではのお店に行けたらと思います。

  • 東京のスイーツバイキングのお店

    東京都内の上野~新橋・汐留間で、スイーツが美味しいランチバイキング(1000円台~2000円台)のお店を探してます。出来れば時間制限が長い所がいいです。 いい場所知っている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ランチバイキング

    今度、東京に行った時にランチバイキングに行こうと思ってます。条件は「安く(格安)」「美味しく」「駅からそんなに遠くない」「学生でも気兼ねなく食べれる」です。ちょいとワガママですがお願いします。都内です。

  • 大阪で美味しいバイキングのお店教えて下さい。

    11月に大阪へ旅行へ行きます。 大阪で落ち着いた雰囲気でゆっくりと食べられるランチ、ディナーの お店を探しています。 場所に、こだわりはありません。 ホテルのバイキングで、安い金額で、お勧め店はありませんか? ホテルにこだわらず、普通のお店でも良いです。 ホテルの場合だとランチの価格は上限2000円までの範囲内で。 平日、祝祭日、ランチ、ディナーと値段が異なることなども 加えて教えて頂けると嬉しいです。 ネットで紹介されてるお店でしたら私にもわかりやすくて良いのですが。 大阪のガイドブックでは食べ歩きのお店ばかり載っていて、ゆっくり できそうなお店がわからないんです。 どうか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ケーキバイキングについて

    二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。

  • 東京駅近くで昼のバイキング

    東京駅周辺でランチバイキングができるお店教えていただきたいです 今週末に行く予定なのですが、足を負傷してしまい… あまり歩き回れなくなってしまいました 予算は~3000くらいで、イタリアンなど洋食系を希望してます。 おすすめのお店やホテル知ってらしたらぜひ教えてください。

  • 横浜平日ランチバイキング

    今度、横浜へ母娘でプチ旅行しようと計画しています。 大まかな計画は平日ランチバイキング→横浜散策→中華街をぷらぷら... といった1日旅ですが、すべてが未定です。 美味しいランチバイキングが食べたい!県外に行こう! という理由だけで横浜を選んでしまい、少々申し訳ないのですが ぜひ!横浜の安くて美味しい平日ランチバイキングのお店を教えて下さい!! 特に母娘ともケーキが大好きなので、ケーキバイキングもあるお店を探しています! ↓↓ 以下はおまけ程度で... ランチのあとは散策でランチを消化して、少しお腹を空かせて中華街に行きたいと思っています(笑) お土産も買いたいので中華街にはどちらにしろ行くつもりですが 散策(散歩)におすすめのスポットがあれば教えて下さい!! 時期的に桜でも見られたらいいなーとか軽く考えています。 何があるのか全くわからないので何でもかまいませんから情報が欲しいです。 ちなみに中華街では肉まんが食べたいです(笑笑) タイトルに対してだいぶ長く、まとまりがない文章になってしまいました(;^ω^) 答えられるところだけでも構いませんので情報をお待ちしています。 よろしくお願いします!!!

  • 都内のランチバイキング

    妹の20才の誕生日祝いってことでおいしいランチバイキングを探しています。彼女的にはケーキ&お肉&アイスなどいろんな種類があるほうが良いらしいです。予算は一人2500円くらいかな。時間制限がないのと都内!ってことでどなたか良い場所を知っていたら教えてください(ё。-)・・☆ お願いします。

  • 名古屋近辺のバイキング

    名古屋から車で1時間くらいでいける範囲で2,000円程度(それ以内ならOK、若干高くても可)のバイキングのお店を知りませんか?色々と検索してみましたが「これだ!」というものが見つかりません。ちなみに日曜日の夕方に行きたいと思っていますので、ランチバイキングは残念ながら必要としていません。よろしくお願いします。

  • 東京都内で朝食バイキングのとれる所は?

    先日「ミクニズカフェ マルノウチ」へ立ち寄りました。 平日7:00~から税込1,050円で朝食バイキングがとれる。と聞きましたので。 そしたらなんと営業しておらず! あとでHPを見ましたら2004年10月で終了していたようです。 なので。 東京都内で、 ・平日朝7:00~から営業している(7時にやっていればいいのであって、開店はそれ以前でも構いません) ・税込み1,050円(厳しい価格設定?最大1,525円までは許容しますがそれ以上は不可) ・朝食バイキング をお教えください。 できるならば ・東京駅 ・新宿駅 ・上野駅 の周辺であると嬉しいですが、大体山手・中央線線近辺(要するに23区内ですか)なら結構です。 あ…でも、ホテルなど、 「宿泊客のみ利用可」 というところはご遠慮くださいね。