-PR-
解決済み

名古屋近辺のバイキング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38252
  • 閲覧数345
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (42/93)

名古屋から車で1時間くらいでいける範囲で2,000円程度(それ以内ならOK、若干高くても可)のバイキングのお店を知りませんか?色々と検索してみましたが「これだ!」というものが見つかりません。ちなみに日曜日の夕方に行きたいと思っていますので、ランチバイキングは残念ながら必要としていません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

お寿司
パスタ
バイキング料理 FIVE(ふぁいぶ)
碧南市中後町1-46
TEL:0566-46-0005 11:00-14:00 18:00-21:00
月曜休 
おいしい・雰囲気が良い・メニューが豊富・食べ・飲み放題あり・宴会OK・子供連れOK・駐車場あり
アクセス♪産業道路から碧インターに入り直進500メートル付近
昼バイキングは1100円、夜バイキングは1680円(年齢によって値段の違い有り)
30種類以上のおいしい料理が楽しめる。
夜バイキングではできたてオムライスがおかわり自由で、週替わりで3種類のソースを選べます♪

名古屋から1時間で、い・・・い・・・行けますよ・・・ね???
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

名古屋から車で1時間っていうか名古屋にあるんですけど(笑)スタミナ大将っていうのが国道1号線ぞいにありますよ。中川区あたりですね。詳しい住所はわかりませんので申し訳ないんですが。
名古屋から車で1時間っていうか名古屋にあるんですけど(笑)スタミナ大将っていうのが国道1号線ぞいにありますよ。中川区あたりですね。詳しい住所はわかりませんので申し訳ないんですが。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

津島の方に「バイキング津島」というのがあります。
住所・電話番号は分からないのですが、西尾張中央道沿いで、道路の西側にあります。
東名阪の蟹江インターより北、神尾交差点よりも北、愛知県津島勤労福祉会館あたりではなかったかと思います。
比較的、田んぼの中にあるので、すぐに分かると思います。
値段は日曜・大人で2000から3000円ぐらいだったのではないのでしょうか?
焼き肉・お寿司・その他のおかず、デザートなどが食べ放題です。