好きなアーティストのライブに行きたい俺が嫌だ

このQ&Aのポイント
  • 好きなアーティストのライブに行って、可愛い女の子と仲良くなりたいと思ってしまった男性の心情について考えます。
  • 男性は一人でいる可愛い女の子を見ると、彼女がいながらも魅力に惹かれてしまうようです。
  • 自宅に帰っては、その女の子と似ているAV女優で我慢している男性は、自分が終わっていると感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな俺が嫌だ

好きなアーティストのライブに行って、会場には可愛い女の子がいっぱい。 正直、ライブなんかどうでもいいから、女の子と仲良くなりたいって思ってしまった。 このアーティストが好きなら共感できるはずだ。と思い、さらに会場の女の子を好きになる俺。 自分みたいに独りきりでいる女の子をみると、もう堪らない。僕が!僕が!!君を支えてあげるよ!! なんて思っちゃってみたり。(可愛い子限定。ブスはどうでもいい。) いざ、ライブが始まると、目の前に可愛い女の子が・・・もう我慢できない。 近い近いよ。ケツがケツが手にあたるんだよ。おまえ!もしかしてだけど、わざとケツあててきてないか? おっぱいを確認。おお!!でかいEカップはある!しかも若いから張りがある。さわりたい。 顔はどうだ?おお!!めっちゃタイプ。肌がきれい。 自宅に帰って、その子に似ているAV女優でぬいてる俺。 こんな風に思ってしまうのは男なら普通でしょうか? 僕は彼女がいるのに本当に終わってると思ってます。

  • youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.4

笑 健全な若い男性ですな (*^^*) でも 彼女を大事にね。まぁね・・・・男性は、隙あらばっ って大人になっても思っているようですぞ。 好みに色々変化があるようですけど。

その他の回答 (3)

回答No.3

いや~男ですぞ!!! 本能丸出しの性の塊のようなお方ですね。 まぁしゃあないですよ。 男なんですからね。 ただ、彼女がいるのでしたら、彼女のことを 考えて、行動を取ってください。 男でしたら、誰でも横に美人がいれば、触りたい、触れたい、知り あいになりたいのは、当然の欲だと思います。 私も、若かりし頃は、本当に質問者に負けないぐらいに、性に飢えた お猿さんでした。 しかし、それが原因で、いろいろ失敗、失態をしました。 なので、質問者様も十分注意してください。 大丈夫ですよ!私から見たら、質問者様は、健常者ですよ!!

youre
質問者

お礼

健常ですか!!良かったです。彼女を傷つけない様にします。 ありがとうございました。

  • jh2sc36
  • ベストアンサー率35% (20/57)
回答No.2

 面白い。そんなお前が好きだ(笑)

youre
質問者

お礼

本当ですか!!ありがとうございます。

回答No.1

おまいの終わってるのはガールフレンド(仮)いるいない関係なく、ライブ会場のその女を持ち帰りできなかったこと。一生妄想とズボン膨らましてアーブイおかずにしてたらいいよ!根性なし

youre
質問者

お礼

いやぁまったくそうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 爆乳だけどブスで剛毛

    私はアラフィフの人妻でオッパイが112cm・Jカップで張りもありますけどどんなブラからでも確実にはみ出るくらい乳輪が大きくて普通サイズのショーツからはみ出しちゃうくらい毛深くて、しかもブスです。 「オッパイだけなら120点だけど、顔と体毛は20点(笑)」と周りからはよく言われます。 ウチの主人は大好きと言ってくれますけど世間一般の男性はオッパイは120点だけどブスで乳輪大きくて剛毛の女は気持ち悪いと思いますか?

  • おすすめ巨乳AV女優を教えてください

    おっぱいが大きくてくびれてるおすすめAV女優を教えてください。メジャー所は知っているので、こんな子がいたのかと思える人がいいです。

  • 豊胸手術なのですが

    昔からAカップしかなくて、悩んでいます。 AV女優のような、ゴムマリのようなオッパイになりたいです。 今80Aなので、95Hくらいになりたい! 韓国にいったら易く手術できるときいたのですがどうなのでしょうか? 実際にされた方、教えてください!

  • どうしても超乳が揉みたいんです!!

    今まで、初彼女のBカップから、風俗店のGカップ~推定Pカップを揉んだことがあります。 人間の感覚って恐ろしいもので、Fカップって聞いただけでメロメロだった20代、そして初めて体験した風俗のGカップ、、それでももうちょっと大きくてもいいなあと思うようになり、今ではグラドル兼AV女優の風子さんのおっぱいにも物足りなくなってしまい、今では外国人ポルノ女優Anorei Collinsさんぐらいでないと満足出来なくなってしまいました。 どうしたら僕の超乳フェチを満足させられるのでしょうか? 真面目に悩んでいます。

  • 最近アイドルよりAV女優の方が可愛いってなんで?

    最近のアイドルってみんな不細工ですよね。 なんかわざとブスを寄せ集めしてるみたいで気持ち悪いです。 今アイドルで可愛い子って誰ですか? 居ないですよね。 AV女優の方が100倍綺麗ですよね。 なんで最近のアイドルはブスばっかりなんですか?

  • いろんなライブに行く女の子について

    いろんなライブに行く女の子について 現在気になっている女の子がいます。 その子は、年は23から25くらいで、知り合いに聞いた話だと、いろんなアーティストのライブやお笑いのライブなどによく行ったりしているみたいです。 その子は恋人がいるのかどうかはわからないのですが、ちなみに女の子は恋人とアーティストのライブやお笑いのライブによく行くことは多いものなのでしょうか?もしくは女友達と行くことが多いものなのでしょうか? 特にアーティストやお笑いのライブなどに行ったことがある方回答お願いします。

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • AVで刺青がある子は何故だめ?

    いろんなサイトでAVのレビューとか見るんですが そこで、出てる女優さん(もしくは素人さん)に刺青やタトゥがあると 「ありえない」とか「顔とおっぱいは良いのに刺青で萎えた」とか言うコメントを多く見受けます。 私からすると「えっ?こんな普通な感じの子がタトゥあるんだ」的なギャップで逆にその作品に見入ったりするんですが 何故刺青のある子の評価は低いのでしょう?

  • この女性くらいの胸なんですが、どうですか?

    AV女優?の「みひろ」さんくらいの胸の大きさ、形です。小さくて少し離れ気味?みたいな☆ みひろは153cm42kg、BカップでサイズはB82W59H84みたいです。 私は157cm、47kgCカップでB82W59H86です。 小さい胸がコンプレックスでしたが、先日みひろの体を見て 「私と同じくらいの胸だ!」って思いました。 AV女優って皆巨乳のイメージだったので、自分くらいの子がいてびっくりしました。 みひろくらいの胸は小さいほうだと思いますが、どう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 可愛いと思いますか?美乳ですか? 意見をお聞かせください。

  • 爆乳・巨乳好きの男性、教えて下さい。

    当方女です。 バストアップし始めてから、彼が巨乳好きと判明しました。 というかなりのオッパイ星人です。 私がCカップの時は乳首への愛撫は10秒程度でした。 大きくなるほど愛撫は長くなり、今では20分くらい・・・ こんなに変わるのか?とも思って居ます。 彼は爆乳好きなのかなと思うのです。 というのも「私がHカップになったら嬉しい?」と聞いたところ「そりゃ嬉しい」と即答します。 AVの画像を見せて「どのバストが好き?」と聞くと引退した宇都宮しおんのバストでした。 よくは知りませんが人気は有ったようで…(^_^;) 今はGカップ(天然)になったので、そろそろパイズリの練習をしたいのですが・・・ 全く知識がありません。 いい方法を教えてください。 私的には、女の膝に男性器をのせてするパイズリがいいかなと・・・も思います。 あと、爆乳好きの方、どうして大きいのが好きなのですか? テクニックが上手なAV女優教えてください。 宇都宮しおんのテクニックはいいとは思えませんでした。可愛いけど・・・ よろしくお願いします。