端折った印刷法のトラブル

このQ&Aのポイント
  • 端折った印刷法のトラブルが発生しています。3頁印刷しようとすると、1枚の紙に各頁の先頭の一部が印刷されて出てきます。何度やっても同じ状況で、電源を入れなおしても改善しません。この問題の解決方法を教えてください。
  • 印刷時に端折った印刷法の問題が発生しています。例えば、3頁印刷しようとすると、1枚の紙に各頁の先頭の一部しか印刷されません。何度やっても同じ現象が起き、電源の再起動でも改善しません。どうすればこの問題を解決できますか。
  • 端折った印刷法に関する問題が発生しています。3頁印刷しようとすると、1枚の紙に各頁の先頭の一部だけが印刷されます。同じことが繰り返され、電源再起動でも問題が解決しません。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

端折った印刷法

時々ですが、今その症状が出ているのですが、例えば3頁印刷しようとした場合に、1枚の紙に3頁それぞれの先頭の一部が印刷されて出てきます。何度やっても同じこと。電源を入れなおしても同じ症状です。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• mokunyan
回答No.1

お使いのPCのOS、プリンターの機種などを記載された方が回答がつくかもしれませんよ。