• ベストアンサー

Exelの印刷時の質問

Exelのシートを印刷する時に毎ページ先頭にくる行を同じ行にしたいんですが (例えば1ページ目が「1~10」の行を印刷したとして、2ページ目は11~20ですが、そこを先頭に1の行を入れて「1、11~」の行として表示印刷したい場合です。) 説明が下手で申し訳ないですが、 やり方を教えてください。

• maogi
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w210
回答No.2

こんにちは。 メニューのページ設定-シート-印刷タイトル(行のタイトル)で行を選択してください。この場合は1行目ですね。選択すると囲み点線で表示されます。また、行のタイトルにR1:R1と入ります。

maogi
質問者

お礼

上手くいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3

印刷タイトルの設定ですね。

参考URL:
http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/excel/excl025.html
maogi
質問者

お礼

• shkwta
回答No.1

ページ設定→シート→行のタイトル で、「右端の赤いボタンを押して、タイトルにしたい行をドラッグしてEnter」→OK でどうですか。

maogi
質問者

お礼