• 締切済み

Exel プリントアウト時 各ページ先頭に横軸表項目欄を表示する方法

Exel表プリントアウト時に、各ページ先頭に自動的に表の横軸項目欄を表示する方法を教えてください。    よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

ファイル ページ設定 ページタブ 行のタイトル(本質門はこれか?) 列のタイトル(どちらかまたは両方) を設定すればよいのでは。 これはエクセルの印刷に絡んだ基本的な知識ですよ。

bluesky21x
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

まずは、横軸項目欄がある表を作成します。(横軸は1つだけ作成します。) その後、「ファイル」→「ページ設定」→「シート」タブ→「行のタイトル」欄で先に作成した横軸項目欄のセルを設定すればOKです。 表には、横軸項目が1つだけですが、印刷プレビューで確認すると全てのページの先頭に項目欄があるはずです。