• ベストアンサー

Excelで全ての印刷ページの先頭に項目を

Excelで表など作成した時に、それぞれの縦列に対し一番上の行に1~5までの 番号を入力しているとします。 表がA4 1ページで収まらない場合、データは次のページに印刷されますが その時、先頭に最初の1~5を入力した行が すべてのページの最初の行に自動的に反映されるようにしたいのですが どこから設定すればできますか? 職場で使用しているWindowsのため、今バージョンを確認できないのですが かなり古いです。 よろしくお願い致します!

noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Excel2007以前のバージョンなら、 ファイル→ページ設定→"シート"タブ→印刷タイトル→行のタイトル Excel2007以降なら、 ページレイアウト→印刷タイトル→"シート"タブ→印刷タイトル→タイトル行 から設定できます。

質問者

お礼

ありがとうございます! タイトル行を選んだあと、「入れたい行の箇所をドラッグ」するという事に 少し迷ってしまいましたが、無事に処理できました! 大変助かりました。