• 締切済み

夫との関係

charimamasanの回答

回答No.8

うちも現在進行形で浮気されてます。 旦那さんの態度が冷たいとゆーことですが、我が家もおんなじ感じです。自分が話したい時ははなしはじめ、会話は必要最低限とゆー感じです。 質問者様と同じように共働きをしていますが、家事は全面的に私です。 浮気発覚し、私の場合は離婚したいと言われましたが、私にはそのつもりはないので応じません。一時の感情と思っているので、子供のことを考えると別れる気はありません。 辛いお気持ち、とてもわかります。寝れなかったり、食欲もないですよね でも本妻は法律上みとめられてる夫婦関係です、頑張りましょう(^^)

simg
質問者

お礼

ありがとうございます。 似たような状態ということで…辛い中、回答ありがとうございます。 離婚と言われてるんですね、辛すぎます。 私もいつ言われるのか不安です。 でも家に居てくれる夫を信じて、私が選んで結婚した人だから家族を捨てないって。これを越えられれば今までよりもっと良い関係になれると、良いように考える事もしてます。一種の現実逃避かもしれませんが、現状だけでは辛すぎて自分がもちません。 がんばりましょう!