• ベストアンサー

ハウスのシチューのCMについてです

前はCMの終わりは「ハウス北海道~♪」だったと思うんですけど、「北海道シチュー♪」になってませんか? なぜなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハウス食品が北海道の企業だと思われるから? シリーズごとにタレントさんが変わるように 言い回しも変わるから? 商品のイメージで北海道を強調させるため 色々あると思います

scandalday
質問者

お礼

ありがとうございます!! なるほど・・・。