• ベストアンサー

ハウスシチュー

ハウスシチューの新しいCMに出ている 女の子が誰か教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

こくまろシチュ-ですね? 「森下涼子」さんです。 1973年7月3日生まれ 千葉県出身 A型 所属(株)プロマ-ジュ http://www.promage.co.jp/

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/frame/cm03.htm
dragpa
質問者

お礼

CM情報というところを見てものっていなくて。。。 その下の今週の90秒CMってとこにあったんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハウスのシチューCMソング

    緒方直人がでているハウスのシチューのCMソングで、外国人の女の子が歌っている曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのシチューのCMについてです

    前はCMの終わりは「ハウス北海道~♪」だったと思うんですけど、「北海道シチュー♪」になってませんか? なぜなんですか?

  • 昔のハウスシチューのCMで・・・

    15年ぐらい前でしょうか、昔のハウスシチューのCMで使われていた絵を描いてる人の名前が知りたいのです。 きっと有名な方だとは思いますが、何だかメルヘンのような、夜道の遠くにポツンと家の灯かりが見えるような絵です。 よく覚えてないので、うまく説明はできませんが、もし覚えてる方がいたら教えてください。 もしかしたらハウスシチューではないかもしれませんが、シチューのCMだったと思います。 説明不足で申し訳ないですが、お願いします。

  • ハウスシチューのCM

    今流れているハウスシチューのCM(岡江久美子さんがでています)のバックの絵を描いてる方は誰ですか? 星形の頭の子供が描かれてます。 とってもかわいいので、絵がほしいのです。 お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ハウス北海道シチューで流れてる曲は?

    緒方直人さんが出ていらっしゃるハウスの北海道シチューのCMのバックで流れている「帰る森を失くして羽をたたむ鳥たち~♪」という曲は誰の何と言う曲なんでしょうか??ご存知の方、よろしくお願いいたします>_<

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス北海道シチュウのCMソングが知りたいです!

    今 ハウス北海道シチュウのCMで流れている曲名が知りたいです! あーゆう癒し系の曲にこってます 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • ハウスシチューのCMの男の子の名前知っている方いましたらお教えください!!

    『ハウス シチュー』のCMで、人間ほどのデカさのウサギが 「もぎたてニンジンいかがですか?」って行商して、岡江久美子さんが 「じゃ、今晩はシチューにしようか」て男の子にいっている宣伝で出ている その   男の子の名前を知っている方       是非是非お教えください!!!

    • 締切済み
    • CM
  • ハウスシチューの歌

    シチューのCMで原田美枝子さん?が シチューを作りながら口ずさんでる歌が気になります。 ♪木の葉たち~・・・寒そうに~色づいてゆく~ ・・とかいう感じのです。 なんて歌か知りたいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス カップシチューCMの歌

    堂本光一の出てるハウス カップシチューのCMで お湯をそ~そいでまぜれ~ば♪ やさしい~きも~ちにすぐあえる♪ トロ~リおいしい~♪ と歌ってる人は誰ですか? すごくあったかく切ない感じの歌声が気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ハウス北海道シチュー」のCMはオリジナル曲?

    「ハウス北海道シチュー」のCMで使われている ユーミンの曲は発売されないのでしょうか? HPを拝見するとオリジナル曲となっていましたので