• ベストアンサー

2年前のハウス北海道シチューのCM曲、小田和正の曲で。

2年ほど前にも同じような質問をしましたが、当時のハウス食品「北海道シチュー」のCMで、小田和正が歌っていた曲なのですが、あれからCD化されたのでしょうか?

  • clint
  • お礼率87% (948/1082)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

アルバム「そうかな」収録の「大好きな君に」という曲がそうではないでしょうか。

clint
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

大好きな君に だと思いますがNHKでも使われたようです。 CDに入っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009F48Z4/250-1515184-6266623
clint
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ハウス北海道シチュー」のCMはオリジナル曲?

    「ハウス北海道シチュー」のCMで使われている ユーミンの曲は発売されないのでしょうか? HPを拝見するとオリジナル曲となっていましたので

  • ハウス北海道シチューで流れてる曲は?

    緒方直人さんが出ていらっしゃるハウスの北海道シチューのCMのバックで流れている「帰る森を失くして羽をたたむ鳥たち~♪」という曲は誰の何と言う曲なんでしょうか??ご存知の方、よろしくお願いいたします>_<

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのシチューのCMについてです

    前はCMの終わりは「ハウス北海道~♪」だったと思うんですけど、「北海道シチュー♪」になってませんか? なぜなんですか?

  • ハウス北海道シチュウのCMソングが知りたいです!

    今 ハウス北海道シチュウのCMで流れている曲名が知りたいです! あーゆう癒し系の曲にこってます 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • 小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが・・・

    明治生命のCMで流れている、小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが、CDが発売されてないみたいなのです。どうすればこの曲が手に入るかもし知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 小田和正の曲

    今日TBSの8時~9時の番組で、エンディングに流れた小田和正の曲名を教えてください。また、その後のCMでも小田和正の曲が流れたのですが、それについても教えてください。古い曲はよく知っているのですが、どうも2曲とも聞いたことのない曲です。

  • 小田和正の曲について

    小田和正CMの曲で(たしかなこと)という曲は、いつ発売になるのですか?

  • CM中に流れる小田和正さんの曲

    最近CMに2曲ほど小田和正さんの曲でCM等に流れていますが、そのタイトルを教えてもらえないでしょうか? そのうち1つは、 「Woh~Woh~、Woh~Woh~~、いーますーぐきーみにあいーたい~(今すぐ君に会いたい)」 というフレーズが含まれていました。もう1つの方は度忘れしてしまいました。 また両曲が含まれているアルバム名も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小田和正さんの曲について

    小田和正さんの曲をYouTube上で検索してもカバー動画しか出てきません。 (オフコースの曲はそこそこ見つかりした) 質問 小田和正さんの曲がYouTube上にカバー動画しかないのは、小田和正さんの曲をYouTube上にアップロードすると著作権に引っかかるからですか? なら、なぜ著作権に引っかかるのですか? (山下達郎さんや稲垣潤一さんの曲などは普通にアップロードされていて不思議です) 長文失礼しました。回答お願いします。

  • 小田和正さんの曲

    こんばんは。みなさんは小田和正さんの曲で何が一番好きですか?? あと高校生で小田和正を聴くのは変だと思いますか? 僕は『ためらわない迷わない』が一番好きです。

専門家に質問してみよう