• ベストアンサー

2年前のハウス北海道シチューのCM曲、小田和正の曲で。

2年ほど前にも同じような質問をしましたが、当時のハウス食品「北海道シチュー」のCMで、小田和正が歌っていた曲なのですが、あれからCD化されたのでしょうか?

• clint
  • お礼率87% (948/1082)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

アルバム「そうかな」収録の「大好きな君に」という曲がそうではないでしょうか。

clint
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

大好きな君に だと思いますがNHKでも使われたようです。 CDに入っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009F48Z4/250-1515184-6266623
clint
質問者

お礼

どうもありがとうございました。