プリンターEP805ARの通常使用設定が表示されない

このQ&Aのポイント
  • プリンターEP805ARを通常使用に設定する方法が分からない
  • 通常使うプリンターの設定表示が出ません。one noteには送れるが、コントロールパネルからの設定変更ができません。
  • 通常使うプリンターの表示が出てこない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが通常使用に設定できない

プリンターEP805AR使用しています。 通常使うプリンターの設定表示が出ません。 one noteに送るが出ます。 コントロールパネルから設定変更試しましたが 通常使うプリンターの表示が出てきません。 対応方法教えてください。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> コントロールパネルから設定変更試しましたが > 通常使うプリンターの表示が出てきません。 Windows Vista/7/8/8.1 をお使いなら、「コントロールパネル」→「ディバイスとプリンター」の画面で、「EPSON EP805AR」を選択して、メニューバーの「ファイル」→「通常使うプリンターに設定」をクリックします。 または、「ディバイスとプリンター」の画面で、「EPSON EP805AR」を右クリックして、表示されるメニューから「通常使うプリンターに設定」をクリックします。 なお、メニューバーが表示されていない場合は、「Alt」キーを押すと表示されます。

oktoiawase
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。大変参考に成りました。感謝します。

noname#189913
noname#189913
回答No.1

プリンタードライバは、最新のものになっていますか? EPSONのサイトに行って確かめてみては?      http://www.epson.jp/download/

oktoiawase
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。感謝いたします。