• 締切済み

毎日電話をくれるのは...

付き合って3年程になりますが、付き合い当初のような甘い言葉は一切言ってくれなくなりました。(涙) 週1ぐらいしか会えませんが、電話はほぼ毎日くれます。 電話の頻度で彼の気持ちを図るのも大人げないのですが、 それってまだ私に対して気持ちがある証拠でしょうか? 男性の行動がよくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

彼が社会人なら、週1回の電話は相当無理しているかプロらしい仕事をしていないか のどちらかと思いますよ。

noname#188741
noname#188741
回答No.1

電話が毎日あればよいのではないでしょうか。受け身じゃなくて、付き合っているのだから自分から電話したり、その気持ちを言ったりしてはどうですか?