• 締切済み

毎日電話をくれるのは...

付き合って3年程になりますが、付き合い当初のような甘い言葉は一切言ってくれなくなりました。(涙) 週1ぐらいしか会えませんが、電話はほぼ毎日くれます。 電話の頻度で彼の気持ちを図るのも大人げないのですが、 それってまだ私に対して気持ちがある証拠でしょうか? 男性の行動がよくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

彼が社会人なら、週1回の電話は相当無理しているかプロらしい仕事をしていないか のどちらかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188741
noname#188741
回答No.1

電話が毎日あればよいのではないでしょうか。受け身じゃなくて、付き合っているのだから自分から電話したり、その気持ちを言ったりしてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼から毎日電話がきます

    こんばんは。私は20代後半の女性です。 私には3年近くつきあった彼がいましたが、去年の夏ごろに 喧嘩別れしました。それからも月に一度くらいは彼から連絡が ありましたが、一切距離を置いて、こちらから連絡することは ありませんでした。 11月ごろから毎週のように電話がくるようになり 12月からは毎日のように電話がくるようになりました。 そして、最近も必ず毎日電話があります・・・ 週に一度、ご馳走するから一緒にご飯食べようとかも言ってきます。 でもよりを戻そうという言葉は別にありません。(肉体関係は 一切ありません) 私は最近あたらしい彼ができたのですが、元彼の行動に 戸惑っています。 元彼は一体何がしたいんでしょうか。 よりを戻したいけど、言い出せないだけなのか、 それとも、モトカノだと楽だから、連絡してくるんでしょうか。

  • 毎日電話するって珍しいですか?

    30代のカップルなのに 毎日電話するって珍しいですか? 普通の30代は仕事に忙しくて 毎日電話なんてできないですか 会う頻度は週1です。

  • キープ?の女性に毎日電話するくらいは当たり前?

    キープと書きましたが、一応、お付き合いしている彼のことです。 最初から彼の猛アプローチが数カ月続き、私が好きになってしまいました。 私の気持ちは伝えてましたが、彼の真意が分からず、 今一歩踏み出せずにいました。 彼は大人で社交的、非常に明るくまさに男性という性格で肉食系、 どこにいっても目立つ存在で男女問わず好かれます。 職業柄おしゃれで、女性の扱いにも慣れているので、エスコートもスマートです。 なので、まぁモテます。 彼が「付き合う」ということにこだわるので、1年くらいたってやっと「うん」と言いました。 それから2年くらいたちます。 私は彼が大好きですが、とにかく、仕事命!仕事大好きな人なので、 会う頻度はせいぜい月に1、2回と少ないです。 時間も不規則な仕事なので、予定もなかなか立ちません。 基本的に、ほぼ毎日彼から電話があります。 メールはあまりしないタイプです。 「好き」とか愛情表現もたくさん言ってくれます。 私は言葉で伝えるのが苦手で、彼はそれが不満のようです。 会っている時は必ず手を繋ぐか腰を抱くし、ベタベタいちゃいちゃしたがります。 私も甘えんぼうでくっつきたがりですが、外では人目が気になって恥ずかしいです。 こういう彼で私も大好きなのですが、あまりの会えなさに寂しくなってしまい、 思考がネガティブになったりします。 年中多忙ですが、特に余裕がない時は、「○○が終わったら」「月末が終わったら」… という時間が作れない理由が延々と続き、 さすがにこれは会いたくないのか、と思い聞くと、 「会いたいよ。会いたくなかったた毎日電話なんかしない」と言われ、 「ちゃんと理由を説明してるじゃないか」と怒られる始末。 それでも、電話があってもあまり短くてさびしいとメールで訴えたら、 彼は何も言いませんが、明らかに他愛ない話しでもできるだけ長く話してくれるようになりました。 そういう変化を感じたり、電話をくれることに感謝はしています。 でも… もしかしたら、他にも女性がいて、私はキープされているだけなのでは?と 思ってしまう時もあります。 変な話、身体の相性は最高だと言ってくれます。私もそう思えます。 ネットなんかで、キープするためには電話くらいマメにすると聞いたことがあり、 この質問をいたしました。 キープって、何年もするものですか? どうやって見極めたらいいのでしょう? ちなみに彼は40代前半です。 長文になりましたが、男性や経験者の方、客観的なご意見頂戴できればありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • キープ?の女性に毎日電話するくらいは当たり前?

    キープと書きましたが、一応、お付き合いしている彼のことです。 最初から彼の猛アプローチが数カ月続き、私が好きになってしまいました。 私の気持ちは伝えてましたが、彼の真意が分からず、 今一歩踏み出せずにいました。 彼は大人で社交的、非常に明るくまさに男性という性格で肉食系、 どこにいっても目立つ存在で男女問わず好かれます。 職業柄おしゃれで、女性の扱いにも慣れているので、エスコートもスマートです。 なので、まぁモテます。 彼が「付き合う」ということにこだわるので、1年くらいたってやっと「うん」と言いました。 それから2年くらいたちます。 私は彼が大好きですが、とにかく、仕事命!仕事大好きな人なので、 会う頻度はせいぜい月に1、2回と少ないです。 時間も不規則な仕事なので、予定もなかなか立ちません。 基本的に、ほぼ毎日彼から電話があります。 メールはあまりしないタイプです。 「好き」とか愛情表現もたくさん言ってくれます。 私は言葉で伝えるのが苦手で、彼はそれが不満のようです。 会っている時は必ず手を繋ぐか腰を抱くし、ベタベタいちゃいちゃしたがります。 私も甘えんぼうでくっつきたがりですが、外では人目が気になって恥ずかしいです。 こういう彼で私も大好きなのですが、あまりの会えなさに寂しくなってしまい、 思考がネガティブになったりします。 年中多忙ですが、特に余裕がない時は、 「○○が終わったら」「月末が終わったら」… という時間が作れない理由が延々と続き、 さすがにこれは会いたくないのか、と思い聞くと、 「会いたいよ。会いたくなかったた毎日電話なんかしない」と言われ、 「ちゃんと理由を説明してるじゃないか」と怒られる始末。 それでも、電話があってもあまり短くてさびしいとメールで訴えたら、 彼は何も言いませんが、明らかに他愛ない話しでも できるだけ長く話してくれるようになりました。 そういう変化を感じたり、電話をくれることに感謝はしています。 でも… もしかしたら、他にも女性がいて、私はキープされているだけなのでは?と 思ってしまう時もあります。 変な話、身体の相性は最高だと言ってくれます。私もそう思えます。 ネットなんかで、キープするためには電話くらいマメにすると聞いたことがあり、 この質問をいたしました。 キープって、何年もするものですか? どうやって見極めたらいいのでしょう? ちなみに彼は40代前半です。 長文になりましたが、男性や経験者の方、客観的なご意見頂戴できればありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 苦しい毎日です。。

    W不倫してから、一年半… お互いメールも電話もしなくて、家族中心に生活しています。 週一回の仕事でペアになるときに会瀬を重ねてきました。 でも、最近、彼が同じ職場で、女性職員の事を見ているだけで、私よりその女性が気になるのかな…とか、ささいな事が気になり、仕事が手につきません。自分に自信がないからです。好きになった私の負けですね。もう、潮時なんでしょうか? 彼からは、私だけが、信じられる相手で仕事を独立したら、連れていくとまで、言ってくれてますが… 怖くてこの事を相手に伝えられず、私を好きだといってくれる言葉も信じられず本当に苦しいです。 家にいても思い出してしまい、家族にも、申し訳なく情けなく涙ばかり出てきます。 職場を辞める以外にこの辛さから、逃れる事はできませんか? 割りきって大人の付き合いをされている方は、どういった心構えでいらっしゃるのですか…? 経験者の方教えて下さい。 あまりにも苦しいです。

  • 毎日のように電話してくる男性って寂しがり屋なのでし

    付き合って1年経つのに 毎日のように電話してくる男性って寂しがり屋なのでしょうか? 彼の年は40歳前です。 「仕事も忙しいのによく毎日電話したくなるな:と彼女ながら思います。

  • 毎日、長電話が疲れる…

    今年の7月から、遠距離恋愛中です。 お互い30代ですし、知り合ってもうすぐ3年になります。 彼は転勤してからものすごく私のことが好きになったらしく、気持ちはうれしいのですが、LINEのやりとりが朝から寝るまで続き、毎日3時間以上の長電話が正直疲れます。 彼を傷付けないように、どういう風に言えば、私の気持ちが伝わるでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • ほぼ毎日1時間以上電話するのって仲良しな方ですか?

    お互い30代で付き合って9ヶ月で ほぼ毎日1時間以上電話するのって仲良しな方ですか? 彼氏の仕事は忙しく彼女の仕事は定時で 彼女は常に連絡は受け身で 寝てても彼からの電話で起き話します。 会う頻度は週1です。

  • 知らない同じ番号から毎日携帯に電話がかかってきます。

    ここ最近昼頃、知らない同じ番号から毎日携帯に電話がかかってきます。(03ナンバーです。) 私は知らない番号からの電話には一切出ません。以前架空請求のハガキが送られてきた事もあり、そういうのに敏感になり警戒しています。 あまりに同じ番号からなので一度思い切って電話をかけてみたら、男の人が出て 「ありがとうございます。」とだけ言って、こちらが少し黙っていたら(3秒位)、何も言わずいきなり切られました。 会社名も言わない、名前も名乗らない、なんて明らかに普通の会社じゃないですよね? それでも毎日同じ時間くらいに電話がかかってきているので気持ち悪いです。 普通この手の悪徳会社(確かではないですが)は脈がないと思ったら諦めるのが普通だと思うのですが、つながらない番号に毎日かけてくるというのは、一体どういう事なのでしょうか? もしまともな会社からの電話とかでしたら、毎日かけたりせずにハガキ等で送ってきたりしますよね? 一体なんの為の電話で、どういう意図でかけてくるののでしょうか。 また明日もかかってくるのかと思うとほんと気持ち悪くてしょうがありません。

  • 毎日連絡をして欲しい時の言い方

    少し長くなってしまいすみません。 現在付き合って欲しいと言ってくれる彼がいるのですが、 マメに連絡をくれる男性がいいので悩んでいます。 今彼から週に3回ほどメールがくるだけで、毎日は連絡がありません。 どのように男性に連絡を頻繁に欲しいと負担にならないように 伝えれば良いでしょうか? 何かお勧めの方法などあれが教えてください。 昔に付き合っていた彼とは下記の内容が原因で別れてしまったため 今後改善できればと思っています。 ↓ 以前お付き合いしていた彼は、まめじゃないから毎日電話はできないと 言われており、2.3日に一度彼から電話があり、週に一度は会うからと我慢していました。 一度は寂しいからもう少し連絡が欲しいというと、彼は寂しい思いをさせてごめん。と言ってくれたのですが、その後も変わらず2度目に軽く 同じように言っても謝るものの改善はされず、結局別れました。 次はこの悩みを改善して新しい付き合いをしていきたいと思っています。 何か良い言い方、アドバイスがあれば、ぜひ教えてください。 お願い致します。