• ベストアンサー

白いセーターにカレーのシミがついてしまったのですが

白いセーターにカレーのシミがついてしまったのですが、どうやったら落とせますか? 今家にあるのが、キッチンハイターくらいなのですが、これを付ければ取れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 洗えそうなセーターでしょうか? セーターの表示を確認して自己責任で行ってみてください http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/aitemu-kare-.html

ennkftutukb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。