フランス語翻訳のお願い!上手く出来ない...

このQ&Aのポイント
  • フランス語の翻訳をお願いします。翻訳サイトを使って自分でやってみましたが上手く出来ません。急いでいます。
  • 恋人に送る文章の翻訳をお願いします。私の本当の気持ちを伝えたいのにうまく伝えることが出来ない悔しさを感じています。
  • 私はずっとあなたの側にいて、永遠の愛を誓います。11月にあなたの国まで会いに行くか、パリに一人で行くか迷っています。私はあなたに会えることを楽しみにしています。どうしたらいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランス語の翻訳をお願いします。

翻訳サイトを使って自分でやってみましたが上手く出来ません。 以下の文章は恋人(彼)に送るものです。 出来たら、以下の文章の様にくぎってお願いします。 一つの文章が長いと理解してもらうことが出来ないかもしれません。 フランス語が分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。 急いでいます。 私は、あなたに伝えたくても伝えることが出来ません。 本当に悔しいです。 あなたは、私の事を何か誤解していますか? 私は、恋人も居ないし、結婚もしていない… あなた一人を愛しています。 もし私に恋人・旦那がいたとしたならば私は10月に一人でパリにも行っていません。 11月にあなたの国(〇〇〇)まで会いにも行っていない… 私は、あなたに約束しました。 ずっとあなたの側にいる… 永遠の愛をあなたに誓うと… それは私の本当の気持ちです。 あなたに分かって欲しいです。 私は、2月4日はあなたに会えると楽しみに毎日を過ごしています。 会いに行っても良いですか? 私は貴方に会いたい… 私は、どうしたらいい? あなたは、私がいなくても寂しくないの… 私は貴方からの連絡を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Je ne serai pas en mesure de dire même envie de vous dire. C'est vraiment frustrant. Avez-vous quelque chose a mal compris? Je amant également absent, et n'a pas été marié ... J'aime l'un d'entre vous. Je ne vais pas à Paris seulement en Octobre a été si il y avait un amant-mari pour moi si. N'est-ce pas aller à la rencontre de votre pays à (en milliers) en Novembre ... Je vous ai promis. Je suis de votre côté tout le chemin ... Si vous vous jure l'amour éternel ... C'est mes vrais sentiments. Je veux te connaître. J'ai passé tous les jours à la hâte à la pensée de vous voir 4 Février. Puis je suis allé voir? Je veux vous rencontrer ... Ce que je fais? Ou sans moi vous vous oubliez pas, ... J'attends de vous entendre. グーグル翻訳は使いやすいです。 http://translate.google.co.jp/?sl=auto&tl=fr