フランス語翻訳の依頼とパリでの再会を願うメール

このQ&Aのポイント
  • フランス語に翻訳のお願いとパリでの再会を願うメールです。AAAという名前の日本人が、フランス人にメールを送り、パリで会いたいと伝えています。旅行の目標はパリに住む日本人に会うことであり、日本人の奥様にも会いたいと述べています。
  • 日本人のAAAが、フランス人にメールを送り、パリで会いたいという依頼と願いを伝えています。AAAはパリに行く予定であり、パリでの再会を楽しみにしています。旅行の目標はパリに住む日本人に会うことであり、日本人の奥様にも会いたいと述べています。
  • フランス語に翻訳の依頼とパリでの再会を願うメールです。AAAという名前の日本人が、パリへの旅行の際にフランス人と会いたいと伝えています。また、日本人の奥様にも会いたいと述べています。パリに住む日本人に会うことがAAAの目標です。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランス語に翻訳のお願いです

ご質問ではなく、ご依頼という感じで申し訳ありません。 フランス人の方にメールをしたいのですが、 以下の文章をフランス語に訳していただけましたらありがたいです。 なるべく短くしたかったのですが、ちょっと長くなってしまい、すみません。 名前は仮で、AAA にしています。 どうもなんだか、くだらない文章ですが、 すみません。 AAAへ 久しぶり、元気ですか? 実は今月末、パリに行きます。 パリに着くのが9月30日、パリを発つのが10月7日です。 もしあなたに時間があれば、また会いましょう。 それから、もし可能であれば、 日本人の奥様にもお会いしてみたいです! 私はもともと、パリ(フランス)に住む日本人の方に 沢山会ってみたい気持ちがあって、 今回の旅では、それをひとつの目標にしています。 大丈夫だったらでいいので・・・ AAA とはぜひお茶でも飲みたいです。 ではまたね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hsgwaya
回答No.2

Cher AAA (相手が女性であれば Chere) Ca fait longtemps, comment allez vous? Vers la fin de ce mois, j'irai a Paris. J'arriverai le 30 septembre et partirai le 7 octobre. Si vous avez du temps libre, ca me fairais plaisir de vous voir. Et si cela est possible je serai ravie de rencontrer votre femme. J'ai un fort sentiment de vouloir rencontrer des japonais en habitant à Paris, et cette fois-ci, c'est un de mes objectifs de ce voyage. Si seulement vous pouvez, ca me ferai tres plaisir de prendre un cafe avec vous. A bientot. 書き方には自信はありませんが、この書き方でも充分伝わります。 パリ楽しんできてください。

yuibooo
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました。。。!! こんな長い文章をすみません。 私ももっと勉強しなくてはと思います! 本当にありがとうございました。 メルシー!

その他の回答 (1)

• hiromi_45
回答No.1

とりあえず グーグルなりの無料の翻訳ソフトを使ったらどうでしょうか 試しに 文章を貼り付けたら 全文フランス語に翻訳されした。ただし、翻訳された文章が 本当にフランス語として相手に通用するものなのかは 私には分かりませんWWWW

yuibooo
質問者

お礼

ありがとうございます! Googleも、使ってみます!