• ベストアンサー

驚愕のこの一言を英訳して下さい。

OKWAVEユーザーの皆さま、新年あけましておめでとうございます。 早速ですが、以下をなるべくネイティヴに英訳して頂きたいのです。 「(とんでもなく想定外の事がおきて)なんてこったくそったれこりゃいったいどういうことなんだああああ?!」 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.4

ネイティブにもいろいろございます。例えば食事の蓋の下から生きたドブネズミが踊り出したら 1。 前世紀にスイスの「お嬢様学校」でお行儀のお勉強をなさったかた: My word! My Heavens! (優等生なら失神して失禁する) 2. 公立大学出の女: Fuck! 3. ミッション出のお嬢様: (先生が聞いている所で) Eeek! (先生が居無い所で)Jesus Shit Christ! 4. その他:What's the Fuck!  など、

IvvA000
質問者

お礼

わお!身分に応じたレスポンスですね。 例えがおかしくて笑ってしまいました(笑) 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tsuntoma
回答No.3

Holy sh*t! What the fu*k is going onnnnn!

IvvA000
質問者

お礼

映画にも出てきそうなセリフですね。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• oignies
回答No.2

ひとことで Shit!What a hell!ですかね いうと品性うたがわれますけど。きをつけてつかってください。

IvvA000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私としてと、言うとあまり教養のない人にみられてしまうということは存じております。使う時には気をつけねばなりませんね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• marbleshit
回答No.1

What the hell is it going on?

IvvA000
質問者

お礼

やはりその線が定番なようですね。 「くそったれ」を省けばすこしはソフトに聞こえるようですねf^_^; ご回答ありがとうございました。