• ベストアンサー

女性に質問です

男性ってほとんどの場合、相手がどうであれ 少なからず性的な意識で女性を見ていると思いますか? ちなみに”あのおばはんとは死んでもセックスしたくない”と思ったとしても おばさんを性的意識でみたことになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.1

男性だけではなく女性も性的意識を持って見ているのが人間です。  男性は男という性を持って誕生し、女性は女という性を持って誕生する性的な存在。両性も然り。性的な存在だから、性的意識を持ってみているのです。  因みに、”あのおばはんとは死んでも性交渉を持ちたくない”が正しいのです。セックスには3段階あるのです。間違った性知識は捨てましょう。