• 締切済み

女性に質問します。

馬鹿げた質問だと怒られそうなので先に謝ります。 ごめんなさい(笑) 女性限定で質問させていただきます。 良かったら回答に年代を記載していただけると嬉しいです。 人によるかとは思うのでアンケート的な質問になってしまいますが、女性でも3P願望、または女性(貴女)+複数の男性でのセックス願望ってありますか? 願望がある場合、貴女は受け身で男性に尽くされるセックスがいいのか、自分が指示をして男性に奉仕させるセックスがいいのか、どちらでしょうか。 言える範囲内でいいので、どんなシチュエーションがいいのかなんてのも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#97619
noname#97619

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.1

30代女性です。 そういう願望は一切ないです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? 女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? その絶頂感を言葉で表現してください。 かなり個人差があるようですが、、、。 ついでに、既婚、未婚、年代を教えていただけると嬉しいです。

  • 既婚女性へ質問

    愛するダンナ様との”夜の営み”についてお尋ねします。 週または月にどれくらいのペースでSEXはありますでしょうか?また、時間はどれくらい掛けますか? 貴女様が一番好きな体位を是非教えて下さいネ! 結婚歴もお願いします。 出来ましたら、年代もお願い致します。 (既婚女性のみの質問です。男性の回答はお控え下さい)

  • 積極的な女性は好きですか?

    と、なんだかアンケート的ですがアンケートではなく、よく「夜は娼婦のようであれ」と言いますが、実際はどうなの?ってことなんです。 私も積極的に攻めるよりは攻められるほうがスキですが、もちろんお返しもします。でもそれは「攻める」というより「奉仕」って感じになっちゃってるんですよね・・・。「なめさせてください」みたいな。(こんなこと書いていいのか?)でもそれじゃ娼婦じゃなくてメイドですよね。もっと言葉攻めとか焦らしとかしてみたいのですが・・・ 実際にされたら、引きませんか!? 昨日までは受身のほうが多かったのに、今日はいきなり攻めだなんて。。実際男性は受身で、かつ言うことを聞く女性のほうがいいのでは??(俗に言うM)と思うのですが、心の中では攻めてほしいと思ってるんでしょうか。。娼婦を求めてるんでしょうか。 ちなみに、普段S傾向の男性に答えていただけると嬉しいです。20代女性でした。

  • 女性に質問です

    複数の女性達に囲まれてエッチ出来たら幸せです。男なら大抵こんな願望あるものですが、女性にもこんな願望あるものですか? AVでみたことありますが、一人の女性が複数の男性に体を触られてかなり気持ち良さそうでした。いけないと思っていても、男と同じでこんな願望あるものでしょうか?

  • 女性限定で質問です

    もし、男性に産まれ換わったとします。女性では、出来なかった事も沢山あるかと思いますが、ひとまずどんな願望を叶えてみたいですか?年代とやってみたい事をできるだけ詳しく聞いてみたいんですが?

  • 女性に質問です、アナルセックス

    女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

  • 【男性に質問】アプローチしてきた女性が

    あるネットのアンケートによると女性から追いかけられたい男性は64% とのことでしたが男心を教えてください。 (ちなみに前の会社で伊勢谷友介似のイケメンが派遣できていましたが 彼女に尽くされる事はあっても尽くしたことがないらしく男性陣の羨む声に囲まれていました。男性も女性に尽くされたい追いかけられたい願望はあるんですね。笑) で、本題ですが私は追いかけてしまう側の女性で気になる人へのアプローチは積極的なのですが 変なところで「重すぎやしないか?」と気になって急に引いたりしていつも失敗してしまいます。 下記のようなことがあったのですが、その男性の心理が分かりません。 私「ご飯行きましょうよ」 彼「いいですよー」 私「〇〇さんに都合合わせますんで、〇〇さんから誘ってくだいよー」 彼「誘いますよー」 後日誘いなし 私「LINE交換しましょうよ」 彼「いいですよ」 私「じゃあID教えますねーIDは「△×◎」ですー」 私「私交換しなれていないから間違ってたらごめん」←たぶんここで相手をむっとされたんでしょうか? 彼「控えているんで後で登録しておきますね」 後日こず などなど、 急に引いてしまうと男としては「じゃあいいよ!」となるんでしょうか? アプローチしてきた女性が急に遠慮めいた(弱気になった)発言してきたら 嫌ですか?もっとしっかり押せよ!ってなりますか? それとも女性が「やっぱやめーた」ってなっているように感じるのでむっとしたんでしょうか? それとも、単に追いかけさせたいだけなんでしょうか?主導権を握られたくないから受け身に徹しているだけとか? 考えればきりがないのですが ちなみに追いかけられたい女性ってどんな女性ですか? 気になる人?キープ?やっぱり自分よりは魅力が低い女性ですよね?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 「同性である女性の前で恥をかくのと、異性である男性の前  で恥ずかしくなるとしたら、貴女はどちらを選びますか?」

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気に入った服があり、貴女は試着室で着替えています。 貴女は試着室の外で待ってる男性に『背中のファスナー少し下げて。もぅ少しで手が届くの』と一言。 外で待っていた男性と貴女の関係は? (1)気心許せる単なる男友達 (2)友達以上恋人未満 (3)恋人 どれにあたりますか?

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。