• ベストアンサー

積極的な女性は好きですか?

と、なんだかアンケート的ですがアンケートではなく、よく「夜は娼婦のようであれ」と言いますが、実際はどうなの?ってことなんです。 私も積極的に攻めるよりは攻められるほうがスキですが、もちろんお返しもします。でもそれは「攻める」というより「奉仕」って感じになっちゃってるんですよね・・・。「なめさせてください」みたいな。(こんなこと書いていいのか?)でもそれじゃ娼婦じゃなくてメイドですよね。もっと言葉攻めとか焦らしとかしてみたいのですが・・・ 実際にされたら、引きませんか!? 昨日までは受身のほうが多かったのに、今日はいきなり攻めだなんて。。実際男性は受身で、かつ言うことを聞く女性のほうがいいのでは??(俗に言うM)と思うのですが、心の中では攻めてほしいと思ってるんでしょうか。。娼婦を求めてるんでしょうか。 ちなみに、普段S傾向の男性に答えていただけると嬉しいです。20代女性でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

娼婦のように=攻めるHというわけではありませんよ^^; 「性に奔放であれ」という意味合いですから、ご奉仕であれ性に屈託なくアプローチできれば、問題ありませんから。 「受身なHばかり」「快感を得ることが恥ずかしい」「消極的なH」がまずいことでしょうからね。 また攻めるHをするにせよ、イキナリではまずいでしょう。 「今日はわたしからいっぱいしてあげるね」とか「今度はわたしから攻めてみたいんだけど、いいかなぁ?」と前振りしてみてからの方がいいでしょう。 何でもそうですけど、イキナリいつもと違うHでは、彼も驚いてしまいますよ?(それもアリなのかもしれませんけどね^^;) またサディズムとマゾヒズムは、表裏一体のものだと思います。人の心は複雑であり、相手の意識があってからこその、攻め受けだと思います。 サディズムはマゾヒズムの気持ちを知らなければならないでしょうし、その逆も必要でしょう。そうでなければお互いの快感を追求できないと思いますからね。 もちろんですが、そういってすぐ受身に回れるか?というのは、かれ次第でしょう。 ただあなたが興味があり、そういうHをしてみたいのであれば、彼に相談してみるのは良いと思います。 受身であれ攻め手であれ、二人で行うことがHですからね^-^

doremi5555
質問者

お礼

なるほどー、勉強になります。娼婦と言うと男性は寝そべっていて、なにもせず女性ばかり攻め立ててるようなイメージがあるんですけど、ぜんぜん違うんですね。お互いの立場を知ると言うのはとてもいいですよね。彼が引いてしまったり嫌がったら、そこで終わりになっちゃいますが・・・。うまくいくといいです^^

その他の回答 (5)

  • yourvoice
  • ベストアンサー率14% (36/244)
回答No.6

駆け引きを楽しむんだと思うんです。 行動の意外性がその場を楽しませると思うのです。 ただ攻めるというよりも、ここで自分からこう動いてみると、どうかなとか、 彼に対して、自分の発想で、こんなことしちゃえ!みたいに行動してみるんです。 そういうちょっとした行動でも、彼にしてみれば、 「おおっ!」と感じられるのでは?と思いますが、お試しください。

回答No.5

男です。 受身の女性って、憧れますが、 Hのとき、責めるのって、結構 疲れるし、マンネリになって、飽きるんですよね。 たまには、せめて欲しいなと思うんです。 最初は、受身で、彼を歓ばせてあげて、 ワンパターンになってきたら、貴女が 積極的に、思いっきりせめてあげましょう。 いつもと、違う刺激がありますよ。 私は、積極的な女性好きですよ。 69で、貪るようなSEX大好きですね。

doremi5555
質問者

お礼

それはいえてますね。女性ばっかりが受身では、いつも同じあえぎ方や反応になってしまうし。それを見る男性も飽きちゃうだろうし、男性のワンパターン愛撫にも冷めちゃいますよね。 そこに攻めるのを入れたらたしかにちょっと感じが変わっていいですね。参考にします☆

回答No.4

男です。 攻める女性大好きですよ。 私も、がんがん攻めますよ。 お互いに、攻め合って、熱く、燃える SEXをしましょう。お互いに攻めると 気持ちいいよ。 攻められて、引く男はいないよ。 大胆ぐらいが、ちょうど良いよ。

doremi5555
質問者

お礼

大胆と下品の境目が難しいですね。攻めまくったとして、男性はせめても余り反応しないし(私が下手なのかしら!)ぎゃくにアンアン言われてもちょっと・・・ うーん。。むずかしいですね。

  • giornom
  • ベストアンサー率17% (13/74)
回答No.3

僕はまぁ、どちらかというとSだとおもいます。 で、僕なら引くというよりも、興ざめしますね。 なんか興奮しないですね、そんな女。 だからといってなんでもいうことを聞くM女がいいかというとそれは違う。 全てが全て自分の思うとおりになったら本当につまらない。 そんな女には僕は魅力を感じないっす。 僕が本当に魅力を感じるのは、 ●ハンティング精神を持たせてくれる女性 ●いい意味で意外性のある女性 ●教養のある女性 ですかね・・・ ハンティング精神って言い方は変ですが、例えば簡単になんでも手に入れられたら詰まんない。すぐ飽きるので、手に入りそうで入らないかも・・・みたいなのがいいっすね・・あと、毒のあるのがいい。 品を保ちつつ、毒もあるというのが好きですね。 で、普段強そうなんだけど、実は弱いところもある、とか、そういう意外な面にも弱いですね。 でも一番は教養ですかね。賢そう、私は賢いのよ、っていう女性は好きになれないんですが、アホみたいにほいほい股をひらいたり、マナーを知らない(これは人のこと言えないんですが)、恥しらずな女性はどんなに飢えていても(失礼)手を出したくない。 とにかく、実際に攻められたらやっぱり嫌です。 そういうのが好きな方もいらっしゃるとは思うのですが。 言葉攻めとか、焦らしとかをする立場ならとっても満足ですが、されるなんてムカっときます。そりゃ僕のなかにもM的なものはあるのでしょうが、それでも嫌です。 妙に気を使ってなにか演出されるよりも、こちらの攻めに対して、恥ずかしそうにヨガってくれるのが一番です。(下品で失礼)

doremi5555
質問者

お礼

なるほどー。。きょ、興ざめまでされちゃったら、どうしていいかわかんなくなっちゃいますね。。でも本当に男性によりけりなんですね。正直責めるのがあまり上手くないのであなたのような攻め一本型だと楽というか安心して気持ちいいことだけに集中してセックスできるんですけどね。攻めるときのことを考えてしまって頭を空っぽにできないんですよね。。うーん。セックスに教養って言うのも難しいですが、確かに頭のいい女性がよがっている姿はなんともいえない征服感ですね。

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

どうでしょう?人それぞれだと思いますね~ 純粋そうな控えめの性格が好きな人と 大胆な夜に人は全体にも大胆に思えるし? しかし、年を行くと共に女性が動いてくれたほうが個人的には   楽だからいいと思いますよ~   有る意味(介護せっくす)  

doremi5555
質問者

お礼

介護セックスはちょっと・・・。年齢が行っていても、男性には強くあってほしいですね。40も超えると体力的に難しいかもしれませんが。

関連するQ&A

  • セックスの時に積極的な女性

    セックスの時に、積極的に求める女性は好きですか? 求められると嬉しいのでしょうか? 私の彼は、私が受け身の時と少しだけ積極的な時と、反応が結構違います。 彼女がセックスに対して積極的だと、愛されてるな、求められてるなという嬉しさがあるんでしょうか? 女性は、セックスに対して積極的に求められる(好きな人から)と嬉しいみたいですが、男性も同じなんでしょうか? 教えてください。

  • 女性って

    皆さんに質問です。 女性は男性に対して、あまり積極的に動かない、受け身、保守的、男性の話していることを聞く側や、男性について行くという傾向やイメージがありますがどうでしょうか? もちろん女性によってですけど、 各々の思ったことでいいですので、よろしくお願いします。

  • 積極的な女性

    積極的な女性 積極的な女性が好きという男性がいると思います。 方や、消極的な女性をリードする方が好きという男性もいると思います。 今まで私は、男性にリードされてお付き合いする方が多かったのですが、 今気になっている男性は、奥手な方で、 私が積極的にならないと、恋愛関係が進展していかないと感じています。 (私26歳、お相手32歳) そこでご相談なのですが、 「積極的な女性」とひとくくりで言っても、 こんな積極的な女性は好きだ、とか 逆に、こんな積極的な女性は嫌だ、などあると思います。 男性の方、ご自分の好みでいいので、何かご意見頂けると有難いです。 また、女性の方で、積極的に行動したことでの成功談、失敗談など教えてください! よろしくお願いします。

  • 何故女性等の受け身の話し

    なんで、女性(男性の受け身もいるのかな?積極性ないと言うか・・)って受け身なんでしょ? 私も女性なんですけど、ほぼ積極的になんでも行く方なんですが・・。 特にA型女性の方は受け身多い気がします。相手から何か誘って来たら「ハイいきましょう・・」等とかになるとか・・

  • 積極性のある女性

    男友達(30代後半シングル)に誘われて手料理を頂に行った時、 共通の女性の仕事関係の知り合い(40代前半シングル)が彼女の友達といて 彼女が私の男友達に超興味ありそうで、誘ってモードが見え見えでした。 手料理も、その女性が「何か作って~」って頼んだ結果、夕食会が開催されたようでした。 会話の中で、彼女がおすすめのレストランを聞いてきて、 彼が「絶対行ったほうがいい」的なことをあるレストランについて言ってたら 「誰か誘ってくれたらな」「デートしたいな」みたいなことを彼女がぼそぼそ口にし、 私も心の中で、「誘わないの?」って思いつつ、彼は誘おうとはしませんでした。 最終的に「今度、連れて行って」って言い出したので、もちろん彼は「ああ、僕なんかでよければ」みたいな返答でした。 私自身も、なかなか彼が出来ず、どうやって彼をみつけられるんだろう~って悩んでる中、この知り合いのような積極的な女性の態度を見て、内心、ちょっと恥ずかしいって思いつつ、でもこうやって相手を見つけていかなきゃいけないのか?って疑問を持ちました。男性の友達も仕事上での延長での友達なのであまり個人的に深く友人ではないので、聞きづらいのでこちらで質問させていただきますが、こういった積極的な女性って実際、どうなんでしょうか?二人が、本当に恋愛に発展して行ったら、答えは見えるんですが。。。

  • 女性に質問します。

    馬鹿げた質問だと怒られそうなので先に謝ります。 ごめんなさい(笑) 女性限定で質問させていただきます。 良かったら回答に年代を記載していただけると嬉しいです。 人によるかとは思うのでアンケート的な質問になってしまいますが、女性でも3P願望、または女性(貴女)+複数の男性でのセックス願望ってありますか? 願望がある場合、貴女は受け身で男性に尽くされるセックスがいいのか、自分が指示をして男性に奉仕させるセックスがいいのか、どちらでしょうか。 言える範囲内でいいので、どんなシチュエーションがいいのかなんてのも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性から積極的に誘うのはタブーなのでしょうか

    女性から積極的に男性を誘ったり恋愛を進めようとするのはタブーだとよく耳にします。 実際そのとおりなのでしょうか? 女側はなんのアクションも起こさず待ち続けたほうがよいものですか? 自分から誘ったりメールしたら、気持ち悪がられるのではないかと不安です

  • 恋のチャンスに積極的な女性は?

    こんばんは、私は23歳の女です^^; 最近、ふと気になることがあるので投稿しました。 私は外見的にはそんなに目立たず、性格も基本的には受身なほうだと思うのですが・・ 好きな人ができるとそれは一変します。もちろん人見知りはするし、会話もぎこちないとは思うのですが、なんとか彼との接点をつくろうと、積極的になるようです。 でも、ある程度の距離まで達すると、おしすぎて相手がひいてしまうのではないかと不安になり、どう行動したらいいのかわからなくなってしまいます。一緒にお出かけしましょ?くらいまではうまく誘えるのですが・・。 友達いわく、私の性格は「恥ずかしがりやだけど積極的」らしく、自分としては、ある意味誤解を招きやすい不思議な性格かなと思っています。 恋愛において、積極的な女性というのは男性からみるとどんな印象を受けるのでしょうか?いろいろな意見をお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 積極的になりたい

    21歳の大学生(男)です。恥ずかしながら今まで女性と交際したことがないです。マッチングアプリで知り合った女性と3回ほどデートしたことはありますが失敗に終わり、アプリもやめました。中高大で恋愛に縁がないのは結局、自分が内向的だからだと思います。僕は身長が164cmと平均を大幅に下回り、学歴もそこまで馬鹿ではないですが自慢できる大学でもないです。幼い時から内向的でしたがこのように短所が多く、長所がないため一層内向的になってます。内向的だと受け身になってしまいます。いつも女性の方から声を掛けてくれないかなと思ってしまいます。恋愛では男性が狩る立場のようなのでもっと積極的になりたいです。内向性を克服し、積極的になれば恋愛だけでなく社会でも人並み程度にはやっていけるようになる思います。内向性を克服し、積極的になるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 女性から積極的にアプローチあり?なし?

    以前も質問させていただいたんですが、 今ちょっと気になっている男性がいます。 先週知り合ったばかりでまだ二回目会うまでに至っていないんですが メール返すとすぐ返信もあるし とりあえず嫌われてはないと思います。 できればもう一度食事に誘いたいところです>< ただ切り出し方もわからず。ずっと雑談を続けているカンジです; いきなり「今度ヒマかな。ごはんでも食べに行かない?」って言ったら 軽い女だ とか思われないかナァって慎重になってます。 まぁ 恐らく 前述したとおり 嫌われてはないと思いますが 向こうは友達感覚かな といったカンジで。 彼自身モテそうなカンジだし、私なんて眼中にないかもしれないので 受身じゃダメだとは思うんですけど。 女性から積極的に行くと失敗する と周りからよく言われるんですよね; 実際のところどうなんでしょうか。 あともし誘うとしたら どんなかんじで誘うのが自然で 好印象でしょうか。