• ベストアンサー

男性に質問です。境目を教えてください

友達になれるけど、性的意識を持ってしまう女性と 友達になれるけど、女とは思えない女性との 境目(違い)を教えてください。 私は女とは思えないような女性と友達にはきっとなれないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

私は男女間の友情は存在しないと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • rintarox
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.11

外見や性格が自分の好みであれば、全ての女性が性的対象になります。 その逆に、好みじゃない女性は性的対象外ですが、友達にはなれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

やっぱりルックスじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.9

顔ですかね 可愛ければそういった目で見てしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayora--
  • ベストアンサー率3% (2/60)
回答No.8

どっちも友達になれるけど、性的意識持つ持たないの境目って事ですよね? ルックスと女性らしさですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asakura33
  • ベストアンサー率3% (6/161)
回答No.7

性的に興奮しない容姿や体系の女性なら友達になれると思います 少しでも興奮しそうなら無理です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • calpice
  • ベストアンサー率12% (19/153)
回答No.6

私はルックスですね。ある程度ルックスがないと無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

話しててなにも感じない人は友達かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raguww
  • ベストアンサー率2% (1/39)
回答No.4

個人的には話す内容とかですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ルックスが悪くても性格や話がはずむなら友達には私はなれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お母さんタイプの女性は友達ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポッチャリとスラッと の境目

    ポッチャリとスラッと の境目 男性の思うポッチャリとスラッとの境目が分かりません。芸能人はみんなスゴく華奢で細く、そんなスタイルの良いグラビアアイドルの水着や、携帯でダウンロードしたHな動画や女性の裸を大事にSDカードに保存している夫。夫はスラッとした女性が好きです。でも、私はポッチャリしています。158cmで54kgなのです。ダイエットを頑張っても成果が上がらず、夫が可哀相で… あと何キロ痩せたらスラッと出来るでしょうか?

  • 男性の方に質問。女友達に対して・・・。

    男性の方に質問なんですけど、 今まで普通に女友達として付き合ってきた 女性に対して、急に「女」として意識しちゃう時って あるのでしょうか? それは一時的な意識の時もあるだろうし、 ある日を堺に友達から「女」として意識することも あると思いますが。 また、実は友達として付き合いつつ、 その女性の事を好きで、でも友達としてずっと 付き合っている。 という事もあるかもしれません。 男性の方は、女の友達に対して、 正直どんな気持ちで付き合っているのでしょうか? 1)何があっても友達 2)隙あれば・・・という下心もある。 3)時々ふとした瞬間に「女」を意識しちゃう。 4)実は好きなんだけど言えないでいる。 5)その他・・・ どうしてこんな質問をしたかと言うと、 友達として付き合っている男に人に 私の方が「男」として意識しちゃっているのですが、 その男友達は私の事をどんなふうに 思って付き合っているのかな? と思って・・・。 男性が女性の友達として付き合う時、 正直な男性の気持ちが少しでも知れたらと 思い質問しました。

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問    何歳くらいまでの女性を女として見れますか?女を意識する女性と、ただのおばちゃんにしか思えない女性の違いは何ですか?やはり外見でしょうか?  ちなみに私は30代半ば。スタイルには自信ありますが、顔は特に美人でもなくブサイクでもなく、普通のどこにでもいそうな女性です。

  • 友達と恋人の境目って?

    私は18の女です。 最近疑問に思っていることがあって、みなさんの色んな意見を聞きたいと思ってます。 たった三日で別れたなんて話を聞くことがあるかと思いますが、 そこで私がふと思うのは、その数日間だけ恋人っていう感覚です。 そんな短い間に、付き合った→別れたっていう過程は成立するんでしょうか? その数日間の違いは何なんだって思います。 それと、昨日までは友達、今日からは恋人っていきなりなれるもんなのでしょうか? 私は以前付き合った人で、付き合うと決めたら、いきなりキスをしてこようとしました。 そこまで親密な仲でもないのに、付き合った瞬間、何でもありなのかなと、疑問に思いました。 親しくしてて、食事行ったり、遊びに行ったりしてくうちに、 どんどん仲良くなって、気づいたら付き合ってたみたいな方が、自然だと私は思うんです。 やはり、特に若いうちは、告白というもので、区切りをつけて、 その境目をはっきりさせたいのでしょうか?

  • 男性に質問です!

    しばらく会ってない女友達に 久しぶりに再会して、 変わってると ドキッ!とすることは何ですか?(女性として意識すること) 見た目、中身、その他 なんでもいいです。 教えてください。 ちなみに 私は25歳で彼は年下です。 訳あって好きな人に今は会えない状況なので 教えていただいたことを参考に女磨きをしたいとおもってます。

  • 友達と恋人の境目って?

    男女の仲には次のようなものが有ると思います。  A :友達  B-1:恋人  B-2:不倫/浮気  C :夫婦 B-1とB-2の違いは、他に恋人や配偶者がいるか否かで、Cは籍が入っている場合と言うことで、明確ですよね。 でも、AとBの違いって何なのでしょうか? 二人きりで食事やお酒を飲んだらB? 二人きりで会うだけでもB? それとも、キスやHをするかどうかが境目? そのような表面上の事ではなく、心の問題って言う気もするのですが、だとすると ますます分からなくなります。だって、「友達」であっても親しい友達のことは大切に思うし、「好きな友達」って言う表現も有りますよねぇ。 逆に二人でどこかへ出掛けたりした時に、女性の家まで遠回りしてでもクルマで送ってあげたり、ガソリン代・食費など全てオゴッてあげてる場合など、これは既に友達を超えて恋人の領域に達していると言うべきでしょうか? 考えれば考えるほど分からなくなってしまいました。

  • 女性に質問。男性はどっちが好みだと思う?

    女性に質問です。どちらの女性の方が男性から交際相手として相応しい(人気がある)と思われると思いますか?また、その理由も教えて下さい。 1.男女の純粋な友情は存在する。ゆえに特に男友達を警戒したり、異性としての意識をして付き合う必要はない。もちろん浮気するつもりは一切ないけどね。 2.男女の友情は存在するがそれは理性が働くからであって、所詮は男と女に違いはない。ゆえに警戒するまではないが男友達とはある程度の距離感が必要であり、同性(女性の友達)と同じような付き合いは、道徳的に良いものではないと思う。

  • 男性に質問です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    女友達とか友達以上恋人未満って言うけど、女だけど親友っていますか( -_・)? 男性が言う女友達ってどんな存在の女性のことを言うのですか( -_・)? また、女の親友って男性にとってどんな女性のことでしょうか(゜〇゜;)?????

  • 相談と悪口の境目は??

    会社勤めをしている♀です。 ここ何ヶ月か、会社の女性との仲が険悪です。 と、いうより嫌がらせをされています。 仕事上の支障はないものの、彼女の行動はどうみても嫌がらせ・・・。 思い切って、仲のいい女性の同僚に相談しようと思ったのですが、悪口を言う人だと思われると嫌だなと思い、質問です。 自分が嫌がらせをされていることを相談する=悪口を言っているになってしまうのでしょうか? 悪口と相談の境目と違いって、どういうところなんでしょうか?

  • セクシーとエロいのさかい目は?

    セクシーとエロいのさかい目って何だと思いますか?

純正インク交換マゼンタの問題
このQ&Aのポイント
  • 純正インク交換したが、マゼンタのみ、カートリッジ1のインクを本体内2に移していますの後、印刷品質を保持するために十分なインクがありません。
  • カートリッジ内にはたっぷり液が入っていますが、本体内に移すとインク交換のメッセージが表示されます。
  • 5回程リトライしましたが、結果は同じでした。改善方法を教えてください。
回答を見る