• ベストアンサー

ポッチャリとスラッと の境目

ポッチャリとスラッと の境目 男性の思うポッチャリとスラッとの境目が分かりません。芸能人はみんなスゴく華奢で細く、そんなスタイルの良いグラビアアイドルの水着や、携帯でダウンロードしたHな動画や女性の裸を大事にSDカードに保存している夫。夫はスラッとした女性が好きです。でも、私はポッチャリしています。158cmで54kgなのです。ダイエットを頑張っても成果が上がらず、夫が可哀相で… あと何キロ痩せたらスラッと出来るでしょうか?

noname#188869
noname#188869

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.4

こんにちは女性です。 158cm で54キロだったら標準体重でしょう。それで健康だったら ぜいたく言えないと思います。やはり体のメリハリじゃないかしら、 それにグラビアアイドルってわけにはいかないでしょう。まあご主人が好きになるのは自由だから、 勝手に好きにさせておけば、女性だって好みのタイプのタレントとか、 イケメンがいいに決まっているでしょう。 でもあれは観賞用って割り切っているのと同じじゃないかしら。 すらっとしても病気になったら何にもならないでしょ。あまりご無理なさいますな。

noname#188869
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は永遠にスラッとなれないって分かっているから却って固執してしまうのかもしれません。私が例え10kg痩せても、フィギュアスケートの安藤美妃さん(例えに使ってしまってスミマセン)みたいにしかなれないだろうなって…キムヨナみたいにはなれないなって… 他の方への補足を御覧頂くと分かって頂けるかもしれませんが、私の主人は、過去にデリヘルを利用して、スラッとした女性をと言って指名した事があります。観賞用に痩せている女性をと言う訳でもないようで。まあ、それを突っ込むと、それがあったから分かった。俺は別にスラッとした女性を好きじゃないと言うんですが、相変わらずスラッと貧乳気味な女性の水着やコスプレ画像などを保存しているのでね~、信じられません。

その他の回答 (6)

noname#122729
noname#122729
回答No.7

6です。 私も妊娠して72kgまで太りました。子供を出して68くらいまで落ち、その後は食事は和食をメインにして、炭水化物は昼だけ(全くとらないと脳に良くないらしいので)、おやつがどうしても食べたいなら朝早く起きてクッキー2枚くらいまではご褒美にして食べました。 私も、やせにくい体質なので正直大変でした。つらかったです、でもだから今があるんです。 よく、ダイエットしても痩せないっていう人いますけど。努力が足らないんですよ。なんだかんだいって摂取カロリーマイナス消費カロリーですから。 何をやってもやせないという人は運動量が足りないだけなんです。簡単なことです。 みんな「何もしてない」なんて言うけど、夕飯は一口だけとか、炭水化物はとらないとか努力してるんですよ!! 嫌味に聞こえましたか?でも、傷のなめあいしてもやる気にはならないでしょう? がんばってご主人見返してやってくださいよ!!

noname#188869
質問者

補足

ん~、私も夕食は炭水化物を抜いて、オカズをつまむ程度にしています。毎日のお買い物を兼ねたウォーキングに、2週間前から早朝のジョギング30分も追加しました。 ただ、私も主人も美味しいものを食べるのが大好きで、休日のお昼ご飯に外食で沢山食べたり…飲み会でいつもより沢山食べてしまったり…と言うコトが時々あります。あまりにも食事を制限すると精神的に参ってしまって (ToT) その結果が今やってしまっている、主人への八つ当たりかな↓ 食事制限で頑張って痩せると、一生それを続けない限りリバウンドするし↓ まあ、自分を甘やかすつもりはないですが、死ぬまでコツコツと努力して行きます。

noname#122729
noname#122729
回答No.6

158cmで54kgは太りすぎかも。 170cmで55kgの私ですけど、それでもガッチリしてるって思いますもん。 スラット見えるとしたら、46~48kgじゃないと、すラットは見えませんよ。 身長が低いと、どうしてもスラットして見えるにはちょっとやせ過ぎ?くらいじゃないと見えないんですよ!!

noname#188869
質問者

お礼

そうです、太り過ぎです。努力してもなかなか結果が出ず、とてもイライラしていました。それを主人に八つ当たりしていました。あと6kgコツコツ努力して痩せます!

  • kyoyumwak
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.5

気にしすぎですよ~! 私も158cmです(35歳)。 1年8ヶ月前に3人目を出産して、産後60kgまでいっちゃいました(笑)。 昨年夏に嫌なオッサンから『太ったなぁ』と言われ、あまりのムカつきでダイエットを決意! 4ヶ月で55kgまで落ちました。 それから今夏。 夫の浮気が発覚して52kgまで落ちました。 (食べれない、眠れない、の日々だったので) 私も胸から痩せるので痩せても夫にとってどうだろう。。。と思いましたが 夫は胸が小さくても全然OK!と言ってるのでまぁいいかな、と。 ちなみにウチも巨乳には興味ナシだそうです。 それより、夫はまだ48kgまで頑張って痩せれば?と言ってます。 私もキッカケがキッカケだけに、このままダイエット??とは思いますが 太ってるよりはいいかな、って思ってます。 芸能人みたいな人って本当にいませんよね。 旦那様、ちょっと現実逃避?? 今くらいで普通だと思いますよ。 気にせず、旦那様を叱ってくださいね^-^

noname#188869
質問者

お礼

優しい御言葉、ありがとうございます。 3人目を出産後に5kgものダイエットに成功されたなんてスゴいですね。私は2人目の産後でもがいています。でも実は、2人目を妊娠する直前にスゴく太ってしまって、56kgまでいってしまっていたので、今はまだましなのです (^_^;) 今、ジョギングから帰って来たところです。焦らず腐らずコツコツとダイエットを続けて、目標はとりあえず48kgにして、顔がシワシワにならないように注意しながら頑張って行きます!

  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.3

まあ、10キロは痩せて下さい。 それでやっとスラットでしょう。それでも、骨格次第でまだ・・・かもしれませんが、 アラフォーといえども痩せますよ。 私今年になって5キロほど痩せましたもの。 簡単です。体調崩してください。 デリヘルでショックで痩せたりしませんでしたか?<私これです。 それも、痩せたくもなく、もともとやせ気味なのにです。 ダイエット頑張るのもいいですが、旦那さんの好きなグラビアは、きっとボインちゃんだと思います。 質問者さまも、痩せる=おっぱい減る。少なくともワンカップダウンを覚悟で臨むことですね。 でないと、細いだけの、ますます旦那さんの理想から遠ざかってしまうかもしれませんので、 心も磨きをかけて、これから、子供の食べ残しなどで、一層太るかもしれませんが、 これからイヤでも、子供の公園へのお付き合いなんかで、体力勝負ですので、 体重に蓄えて置いて、がんばってください。 54キロは、厳しいようですが、ポッチャリではないと思います。デカくないですか? 私は、もうちょっと身長がありますが、妊婦の最大期(臨月)ですら、むくみも手伝ってその体重までにも行かないのに、 看護師さん達にデブ扱いされましたよ。 ポッチャリ・・・などと可愛い言葉で、自分に甘んじててはいけませんよ。

noname#188869
質問者

補足

ハハハ、ポッチャリは主人が苦し紛れに私を表現して、の言葉です。 それと、ウチの主人は貧乳好きなので胸に関しては全く無くて大丈夫です。それから、デリヘル発覚時は、私が妊娠中だったのもあって特には変化なしでした。 元々ガタイが良いので痩せにくくて… 一度24歳くらいの時に48kgになったら、XSのスカートがぐるぐる回ってしまうようになりました。体重よりは見た目に響かない方なんですかねー。 腐らず、努力を続けて行きます。スラットの目標である44kgなんて中学一年生以来ですよ、トホホ。

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

私はNo1さんとは違って、Hな動画や画像程度でガタガタ言うのはどうかと思いますが。 男性の中には「本物の女性への気持ちと、画像や動画を見たくなる(集めたくなる)気持ちは別。女性がアイドルや美形俳優を『カッコイイ~』なんて言ってドラマDVDを集めるのと同じ程度の気持ち」という人もいますし。 まぁ、女性によってはそれでもいい気持ちではないでしょうが。 本物の女性と浮気するのでもないのでしたら、妻としてどんとかまえて、画像動画程度は見逃してあげるほうがいいとおもいますよ。 で。 旦那さまが「スラッとした女性が好き」とのことですが。 その旦那様が彼女として選び、さらには「このひとと結婚したい」と決めたのは、ぽっちゃりの貴女な訳ですよね? という事は、旦那さまにとって体型への好みよりもより優先される、重要な美点が、貴女にあったという事なのでは? それに胡坐をかいて努力をしないのはどうかとおもいますけど、そこまで芸能人体型を目指す必要はないとおもいますよ。 だって、是が非でも芸能人体型でないと我慢できないなら、そもそも質問主さんとお付き合いしたり結婚していないでしょう。 それに自信をもつべきです。 なお、「ダイエットを頑張っても」と仰っていますが、「**だけ食べるダイエット」とかあやしい方法を試していませんか? 女性誌やTV番組で取り上げられるようなダイエットは、一時的には体重が減るかもしれませんが、それを長期間キープすることが難しいものばかりです。 「簡単に」「運動せずに」「これを食べるだけ」なんてダイエットを信用しない事。 お米、野菜を中心に、たんぱく質もしっかり食べる。脂質と糖分は減らす。 その上で、ウォーキングとか水泳、ストレッチなどの運動を組み合わせて「筋肉をつける」事をしないと、健康的に体型を変える事はできません。 同じ体重でも、筋肉がついていれば代謝が高くなりますので、たくさん食べても体重を維持でき、かつ筋肉がウェストニッパーやボディースーツのような役割をして、引き締めてくれるので、細く見えます。 しかし、「**だけダイエット」のようなもので筋肉を落とし脂肪だけが残った代謝の悪い体は、体重は減ってもぶよぶよでしまりがないので膨張して見え、 かつ代謝が低いせいでちょっとでも食べ過ぎるとすぐに体重に反映されてしまいます。 あとは、バランスの問題ですね。 胸とお尻を大きく見せることで、相対的にウェストが細く見え、メリハリのある体にみえるようになります。 日本人女性はこれが下手な人が多く、胸の大きさは気にしても、お尻は「小さくみせよう、ちいさくみせよう」として、結果としてメリハリのない寸胴な体に見えるようになっています。 洋服や下着でバランスを整えるだけでも、魅力的な体には近づけますよ。

noname#188869
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私も、主人がHな動画や画像を見る事にはもう慣れて何とも思いません。結婚してから、PCで小学生もののちょっとHなサイトを見たり、水着の画像を保存したりしているのが発覚したり。その問題が落ち着いた頃に主人が結婚式の2日前にデリヘルを利用して、スラッとした女性をって指名して水着を着させてプレイした事が発覚したり。もう、Hな動画や画像を見るくらい何とも思わなくなりました。 ただ、私はポッチャリと言ってもガタイがいいので運動をすればする程プロレスラーのようになっていってしまうのです。有酸素運動をしても、筋肉量が多いのかガッチリして来てしまいので、ますます主人が好きなスラッとした感じからかけ離れていってしまうのです。だから主人に申し訳ないのです (ToT)

回答No.1

っていうか、あなたがダイエットする前に旦那を怒ってやった方がいいんじゃ…? グラビアアイドルの水着はともかく、Hな動画や女性の裸をSDカードに保存ってヤバくないですか? それにポッチャリかスラッとかは、個人の好みがあるので、なんとも言えません。特に体重では。 例えばウエストは58センチ以下と言ったところで、バストも75センチじゃ意味無い気がするし。 骨格の問題もあるのでダイエットだけでは痩せられないこともあります。 いずれにせよ、変なダイエットで体調を崩されませんように。

noname#188869
質問者

お礼

ありがとうございます。 週3~4回30分くらいジョギングして、昼食後に30分~1時間かけて徒歩で買い物に行き、食事を少し抑えてます。でも、40歳だからか、産後1年だからか、全然痩せません。それで、夫の好みの女性がスラッとした人だと知っているので苛立ちがピークに… 夫は、私を好きだし私をキレイだと思うって言ってくれますが、前述の通り夫の宝物(携帯のSDカード)の中身を知っている私としては信じられなくて。

関連するQ&A

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • グラドルの画像

    いまテレビに出ている女性芸能人(いわいるグラビアアイドルです☆)の水着などの画像が見れるサイト、僕自身もいろいろ探したんですがなかなか見つかりません。みなさんのオススメを紹介してください。

  • 芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからは

    芸能人って初めはグラビアアイドルとか水着で写真をとったりするとこからはじまるんですか?

  • この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

    この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか? アイドル・水着グラビア アイドル 芸能人? まったく、わかりません。 なまえや、代表作 公式サイトなどが ありましたら、教えてください。 ユーチューブ http://jp.youtube.com/watch?v=G2TDzuPvGdU

  • 水着を見て・・・。

    すごくくだらない話かも知れないのでどうか気軽にお答下さい。(^^; この前、友人と話していた時なんですが、 僕が某グラビアアイドルのDVDを見て、自慰行為をしていると話すと、「そんなんでできる?」不思議そうに聞かれました。 たしかにそれらのグラビアアイドルのDVDの映像って、ビキニの水着はあるけど、裸やAVのようなカラミはありませんが(当たり前ですが(笑))ぞの水着シーンを見て想像しながら・・なんですがその友人は「そんなのプールとか海とか行ったら一杯いるよ」と全く理解してくれません。 僕っておかしいでしょうか? それともスケベすぎるんでしょうか?

  • ダイエットについて

    40代の男性で身長164cmで体重71Kgあります。 芸能人はどうしてあんなにスタイルいいのでしょうか?なにか特別なダイエット方などあるのでしょうか?スタイルが良くなくても痩せるだけでも実現できれば有難いのですが・・・

  • 最近の女性用セパレート型水着について

    こんにちは。 国民的かどうかは兎も角として、 TV等でおなじみのAKB48なるアイドルグループの構成員たる若い女性達を、 青年向けの月刊・週刊誌上のグラビアモデルとしてもよく見かけます。 そうしたグラビアでは、彼女達は往々にして何故か水着姿なのですが、 まるで下着ではないかと見紛うようなセパレート型水着が多いように思われます。 僕はそういった様を、芸能人が仕事でしていることにしても・・・と思っていました。 しかし、八月になって、親戚が集まり海水浴に出かけた時のことでした。 なんと!従姉妹や海水浴場に居た若い女性らも、そうした水着を着ていたのです! ところが、叔父や叔母は何事も無いような知らん顔をしていました。 僕は、直接言うと差し出がましいと思い、遠回しに苦言を呈したのですが、 「お前は若いのに古いくさい」と煙たがられただけでした。 そこで仕方なく、従姉妹らに言うと、「何言ってんの?ウザい」とか「キモい」とか・・・。(笑) ここで質問です。 若い女性は、あんな下着のような意匠の水着を着ることが当たり前なのでしょうか? これは古いの新しいのという問題ではないと思うのですが、 僕の感覚が古いという、それだけの問題なのでしょうか?

  • 女性から見てグラビアアイドルって?

    今やマンガ雑誌の表紙や電車の中吊り広告、ポスター、CM等で大活躍のグラビアアイドルですが、不思議と女性誌に取りあげられることは少ないですよね。何故でしょうか?下手な女優やモデルよりスタイルだけでなく、顔だってずっと綺麗(可愛い)人もいると思いますが、一般に女性は容姿の良い同性が好きで女性誌はこぞって取り上げているのに、「グラビアアイドル」という肩書がダメなのでしょうか?例外的に佐々木希さんは男性誌ではグラビアアイドルとして、女性誌ではモデルとして取り上げられているようですが、何故彼女だけ男女双方から人気があるのでしょうか?

  • 彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

    こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。 このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。 そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。 冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。 彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

  • 理由があるのかなぁ?

    消費者金融関係のCMにグラビアアイドルばかり使われるのは何か理由があるのでしょうか? 特に水着で出ているわけでもないですよね。(というかいっさいありませんが・・) ほんとにつまらないギモンですが・・・。

    • 締切済み
    • CM