• 締切済み

理由があるのかなぁ?

消費者金融関係のCMにグラビアアイドルばかり使われるのは何か理由があるのでしょうか? 特に水着で出ているわけでもないですよね。(というかいっさいありませんが・・) ほんとにつまらないギモンですが・・・。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • takaru
  • ベストアンサー率24% (63/262)
回答No.1

消費者金融のCMはギャラが破格にに高く、かつ、放送する回数が 非常に多いので出演者の顔を売るのに非常に強いのです。 よって芸能プロダクションから売り込みたいグラビア アイドルのアプローチが多いとのこと。 ただし、あまり続けるとその会社のイメージが付いてしまうので おおむね半年程度で変わるみたいです。

ame-sanc
質問者

お礼

つまりそういうアプローチが多いのが、たまたま(?)グラビア系のプロダクション・・ということですね。 そのなかでも安田美沙子ちゃんは長いほうっだったのですね。(過去形) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸が大きく見える水着選び

    水着の購入を考えていますが、胸のことで悩みがあります。 実際に水着を着用した際なんですが・・・サイズが合っていないのか、胸のボリュームに物足りなさを感じます。(元々大きいという訳ではありませんが・・・汗) グラビアアイドルのように、ボリューム感があって谷間もあり、なおかつ形もキレイで・・・というのに憧れます。(グラビアアイドルまでは望んでいませんが、人並みのボリューム感や大きさ、谷間が欲しいのです。) キレイなバストになるようなデザインの水着を教えてください。

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 深夜番組について

    私は「水着少女」などの水着グラビアアイドルが出演する番組が好きだったのですが、現在は見るものがありません。現在、地上波で放送中の水着グラビアアイドルが出る番組(BSやハイビジョンは見れる環境ではないので通常放送で)を御存知ありませんか? お教えください。

  • グラビアアイドル

    昨日の晩石田紗英子の水着グラビアでオナニーしていて思ったのですが、グラビアアイドルってオナペットの自覚あるんですか? グラビアアイドルが「私でヌいてください」って言ったなんて聞いたことないですし… 自覚してるのでしょうか? またグラビアアイドルがオナペットであることを自覚してる発言を聞いたことある方いますか?

  • キャッシングをする(した)理由

    キャッシングや、ひいては消費者金融によりお金を比較的簡単に借りることができます。しかし私には借金をする心理がまったく分かりません。別に私がお金持ちというわけではありません。私は一庶民なのですが、どういう人が、どういう理由でキャッシングをするのかなぁと、素朴な疑問をふと思いました。 キャッシングをしたことのある方、あるいはこれからしたいと思っている方、ぜひその理由を教えてください。

  • ○○しか隠れていない水着で撮影したグラドルは?

    ○○しか隠れていない水着で撮影して恥ずかしいって言っていた グラビアアイドルって誰ですか?

  • 部屋の汚いグラビアアイドル

    大きなお世話なんですが(笑) 何かの番組で司会に突っ込まれて  殆ど掃除をしない  シーツも3ヶ月くらい平気で換えない  掃除機をかけないので埃や髪の毛は手で集める と答えて他の男性出演者もドン引きだったグラビアアイドルの名前が 思い出せません。 うろ憶えですが  比較的最近(経過してても数ヶ月)の番組?  司会は島田紳助さん? のように記憶しています。 そのグラビアアイドル本人は大手の消費者金融のCMもやっていたような記憶があります。 名前をはっきりと思い出したいです。 よろしくお願いします。

  • 水着を捜しています

    毎年困ることが水着のサイズです。 普通の水着ではサイズが合いません。 グラビアアイドルがどこで水着を買っているのか是非知りたいです。 アンダーが大きくなくて最低Gカップ以上の水着はありますか?

  • グラドルと寄生虫

    ドクターハウスの寄生虫の話を見ていて思い出したのですが 大昔のバラエティ番組でグラビアアイドルが寄生虫をおなかの中で飼ってダイエットするみたいな話が出たときに 誰だったか覚えてませんが大物俳優が あるグラビアアイドルの撮影現場にいく機会があって 撮影中のアイドルの太股に白い糸みたいなものがあって 「何かついてるよ?」っていって手を伸ばしかけたら シュルシュルシュルっと水着の中に入っていったと熱弁をふるっていたのですが これって本当だと思いますか? 本当だとしたらなんという寄生虫なのでしょうか??