• 締切済み

理由があるのかなぁ?

消費者金融関係のCMにグラビアアイドルばかり使われるのは何か理由があるのでしょうか? 特に水着で出ているわけでもないですよね。(というかいっさいありませんが・・) ほんとにつまらないギモンですが・・・。

• CM

みんなの回答

• takaru
回答No.1

消費者金融のCMはギャラが破格にに高く、かつ、放送する回数が 非常に多いので出演者の顔を売るのに非常に強いのです。 よって芸能プロダクションから売り込みたいグラビア アイドルのアプローチが多いとのこと。 ただし、あまり続けるとその会社のイメージが付いてしまうので おおむね半年程度で変わるみたいです。

ame-sanc
質問者

お礼

つまりそういうアプローチが多いのが、たまたま(?)グラビア系のプロダクション・・ということですね。 そのなかでも安田美沙子ちゃんは長いほうっだったのですね。(過去形) ありがとうございました。