vip3614のプロフィール

@vip3614 vip3614
ありがとう数58
質問数3
回答数198
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 同性としてあなたはどう思いますか?(女性に質問)

    私の女友達は、男友達や知り合い(会社関係等)仲良くしている人は多いのですが彼氏がなかなかできません。容姿は特に悪いと思いませんし、どちらかというと美人だと思います。 それでいろいろ考えてみたのですが彼女はアクティブな女性で大学在学中も40ケ国も海外に行き、 それも普通の人が観光で行くようなところでなく(パリ、ロンドン、ニューヨーク、ハワイ、香港、イタリア) どちらかというと後進国です。 その子は社会人になって3年ですが大学の男友達とも雑魚寝するような子です。 もちろん二人きりでなく、男性も女性も複数ですが。 こういう女性って男友達からみれば、“のりがいい子”なのですが 客観的に彼氏の立場でみると”軽い子”になることが多いようです。 (根拠はこの質問のコメントを見てください:http://okwave.jp/qa/q8417989.html) 社会人になれば大学の友達の紹介やらなんやらで新しい男性との出会いも増えると思うですが 私がこの子に彼氏ができないの上記のような行動をしてしまう価値観にあると思っています。 女性のみなさんはどう思いますか?

  • SNSのおすすめサイトありますか?

    グリとモバ以外でおすすめありますか? 20代なかば 女です

  • お子さんと小さいお子さん

    大した質問でなく個人的にはどうでもいいと感じますが、一応質問として投稿します。 (大した事でないと思ったらスルーしてよいです) お子さんと小さいお子さんと言われてもあまり違いはないと思いましたが、実際はどうなんでしょうか? よくエスカレーターのアナウンスだったり館内放送の中で「小さいお子さんと手をつなぎ」と聞くけどお子さんだろうと思ったりしました。

    • ベストアンサー
    • noname#192638
    • アンケート
    • 回答数30
  • みなさんにお聞きします*

    彼氏彼女ができたのはいつごろですか? また何歳までが対象ですか?

  • 夕食のメニューが決まらない・・・アドバイス求む

    家にある食材 白菜、ほうれん草、カブ葉付き、パプリカ黄色がいっっぱい、プチトマト、にんにく、ネギ、さつまいも、大根、じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ 卵、冷凍の肉少し 父親がなんかダイエット食的なものがいいと言ってきて何作ったらいいか悩んでます。 なんかアドバイスください。 とりあえず野菜いっぱいあるので野菜使いたいです。