昔聞いた曲のタイトルが思い出せません!分かりにくい歌詞に注目!

このQ&Aのポイント
  • 昔聞いた曲のタイトルが思い出せません。実際に歌うとこんな感じの曲で、分かりにくくて申し訳ありません。
  • 昔聞いた曲のタイトルが思い出せません。歌詞はアーアーアーアーアッーーー! ウェネバハぺツーデットビーティーユーメーナペーパボーイイーベンティービーナゲットレバヒユソバニチョウノプリーンソーウォーコンフューズニーーーンクラーズニーダンネーバスィーン(チェーイ)ノバーノージョーチューデモニドーボーエンシュンワイチューニスパードンステーヨードゥリーソンツウゥーーエビウェイユーローエビウェーイイザハーイザハーアキーノホンホンチューエビウェイユーローエビウェイイザメイスサンバニドゥニージューエビウェイユーローゥロシャーペーンロードノーンクライドゥウエイジュートュケピドゥオーーンエビウェイユーエビウェーユーオーーンドゥビドゥバッバダー
  • 昔聞いた曲のタイトルが思い出せません。実際に歌うとこんな感じの曲で、分かりにくくてすみません。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔聞いた曲のタイトルが思い出せません

実際に歌うとこんな感じの曲です 分かりにくくてすみません アーアーアーアーアッーーー! ウェネバハぺツーデットビーティー ユーメーナペーパボーイイーベンティービー ナゲットレバヒユソバニチョウノプリーン ソーウォーコンフューズニーーーン クラーズニーダンネーバスィーン(チェーイ) ノバーノージョーチュー デモニドーボーエンシュンワイチューニスパー ドンステーヨードゥリーソンツウゥーー エビウェイユーローエビウェーイ イザハーイザハー アキーノホンホンチュー エビウェイユーローエビウェイ イザメイスサンバニドゥニージュー エビウェイユーローゥロシャーペーンロードノーン クライドゥウエイジュー トュケピドゥオーーン エビウェイユー エビウェーユーオーーン ドゥビドゥバッバダー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi3746
回答No.1

Everywhere You Look

その他の回答 (10)

回答No.11

マイケル・ジャクソンの「スリラー」ですね

回答No.10

これは、マドンナじゃないですか??

回答No.9

X JAPANでしょうかね ToshIさん、歌声は最高ですが昔の英語の発音は…なので。。。

回答No.8

音声をつけていただかないと分かりません。

回答No.7

わかりません

• gokiss
回答No.6

LOVE涙色でしょうか

回答No.5

Everyday you lookだと思います。

回答No.4

ボーカロイドの千本桜では?

回答No.3

女々しくてではないでしょうか

回答No.2

力になれそうにないですが 歌ってみたをYouTubeにアップしてみたらどうでしょうか? それなら各国の人が見てくれるのでわかるとおもいます!