昔聞いた曲のタイトルが思い出せません!分かりにくい歌詞に注目!

このQ&Aのポイント
  • 昔聞いた曲のタイトルが思い出せません。実際に歌うとこんな感じの曲で、分かりにくくて申し訳ありません。
  • 昔聞いた曲のタイトルが思い出せません。歌詞はアーアーアーアーアッーーー! ウェネバハぺツーデットビーティーユーメーナペーパボーイイーベンティービーナゲットレバヒユソバニチョウノプリーンソーウォーコンフューズニーーーンクラーズニーダンネーバスィーン(チェーイ)ノバーノージョーチューデモニドーボーエンシュンワイチューニスパードンステーヨードゥリーソンツウゥーーエビウェイユーローエビウェーイイザハーイザハーアキーノホンホンチューエビウェイユーローエビウェイイザメイスサンバニドゥニージューエビウェイユーローゥロシャーペーンロードノーンクライドゥウエイジュートュケピドゥオーーンエビウェイユーエビウェーユーオーーンドゥビドゥバッバダー
  • 昔聞いた曲のタイトルが思い出せません。実際に歌うとこんな感じの曲で、分かりにくくてすみません。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔聞いた曲のタイトルが思い出せません

実際に歌うとこんな感じの曲です 分かりにくくてすみません アーアーアーアーアッーーー! ウェネバハぺツーデットビーティー ユーメーナペーパボーイイーベンティービー ナゲットレバヒユソバニチョウノプリーン ソーウォーコンフューズニーーーン クラーズニーダンネーバスィーン(チェーイ) ノバーノージョーチュー デモニドーボーエンシュンワイチューニスパー ドンステーヨードゥリーソンツウゥーー エビウェイユーローエビウェーイ イザハーイザハー アキーノホンホンチュー エビウェイユーローエビウェイ イザメイスサンバニドゥニージュー エビウェイユーローゥロシャーペーンロードノーン クライドゥウエイジュー トュケピドゥオーーン エビウェイユー エビウェーユーオーーン ドゥビドゥバッバダー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi3746
  • ベストアンサー率39% (38/97)
回答No.1

Everywhere You Look

その他の回答 (10)

回答No.11

マイケル・ジャクソンの「スリラー」ですね

回答No.10

これは、マドンナじゃないですか??

回答No.9

X JAPANでしょうかね ToshIさん、歌声は最高ですが昔の英語の発音は…なので。。。

回答No.8

音声をつけていただかないと分かりません。

回答No.7

わかりません

  • gokiss
  • ベストアンサー率0% (0/28)
回答No.6

LOVE涙色でしょうか

回答No.5

Everyday you lookだと思います。

回答No.4

ボーカロイドの千本桜では?

回答No.3

女々しくてではないでしょうか

回答No.2

力になれそうにないですが 歌ってみたをYouTubeにアップしてみたらどうでしょうか? それなら各国の人が見てくれるのでわかるとおもいます!

関連するQ&A

  • 昔聞いた曲のタイトルを知りたいです!

    昔聞いた曲のタイトルを知りたいです! 自信はあまりないんですが、サビの最初がドレミのソから始まって、こんな感じです。                                     _/ ̄\       _          _          _    ―     _         _           _     _         _            _    _      _  _      __   _    _                      ─  えびばでふー えびばでふーー    ふふふふふー ふふーふー 歌詞もぶっちゃけ怪しいんですがたぶんこんな感じでした。 十年以上前の曲です。 書いている途中に愛内里菜のネイビーブルーにサビの出だしだけ似ているなと思いました。 上の曲の「えびばでふー」のところと愛内里菜のネイビーブルーの「ジャスティンネイビーブルー」のところがピンポイントで似ています! 探している曲はネイビーブルーではありません。 分かる人居ましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたいです!

    男の人が歌っていて「携帯ごしにI love you」という歌詞がある曲何て曲かわかりますか?優しい感じの比較的ゆっくりな感じの曲です。最近よくお店などに行くと流れててすごくいい曲なんで知りたいです。ご存知の方教えてください!

  • 曲のタイトルを教えてください!

    aikoさんの曲で、『あの子が言ってしまったの 私の秘めた気持ち』 みたいな感じの曲がとても好きだったんですが、曲のタイトルを 忘れてしまいました。。どなたか教えてください!!

  • だいぶ昔の曲なんですが・・・どうかお願いします。

    かなり昔の曲だと思うんですが、外国(アメリカ??)の女性で、すごく声量があってサビの部分が「エンダ~イヤ~」みたいな感じの曲をご存じないでしょうか?すごく有名な曲だと思います。 必死で探したんですが見つからず困っています。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ある曲のタイトルが分からないので教えてください。 日本語で表現すると 「らぁどぉぉーしみぃぃぃぃ、、、、、みぃーそぉーみぃらぁぁぁぁぁぁ、らぁぁそぉぉふぁそぉぉぉぉ」 と言う感じです。すごく物悲しい感じのピアノ曲ですが。よろしくお願いします。

  • タイトルのわからない曲があります

    一度曲を聴いたけどタイトルが何かわからない洋楽の曲があります。 どんな曲かって言うと ・女性が歌ってます ・'80年代な気がします ・「ラシソシラソファ#」っていう感じのメロディがありました ・上のリズムは「タッタタッタータターター」って感じです わかるひと、回答お願いします。

  • この曲のタイトル教えて下さい!!

    多分クラシックの曲だと思うのですが… どうしても曲名が思い出せません。。 ↓の様な感じの曲です。。 たらたた たらたた たったったー↑ たらたた たらたた たったったー↓ たらたた たらたた たったったー↑ たーたら たーたら たったったー↓ わかりづらくてすいません。 なんか料理番組とかでかかってそうな感じです。 はじめは「ガ」から始まっていたような… ほんとわかりづらいヒントですが… ピンときた方 お願いします!!

  • この曲のタイトル教えてください

    最近よく耳にするのですが、アコースティックな感じの曲で、静かな曲です。歌は入りません。ピアノで弾いたところ、出だしは「ドファレファソミファ ラララララソソ・・・」って感じです。キーはオリジナルと違うかもしれませんけど。教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!!!

    曲のタイトルが知りたいです! ●女性の邦楽 ●CMとかどっかで流れていたような・・・ ●サビで「looking for my heart~~~オールライト思いを明日へのせ~」って感じの明るい曲 絶対聞いたことある感じの曲なんですけどタイトルが思い出せません! 知っている人~教えて下さい(≧人≦)

  • 曲のタイトルが分かりません

    初めての質問なので、ルールやマナーの違反をしているかも知れませんが、ご容赦下さい。 数ヶ月前友人の家で聞いた曲のタイトルがどうしても分かりません。 なかなかいい曲だったのでもう一度聞いてみたいのですが、歌詞の内容もあやふやなのが多く、検索エンジン等で調べても出てこないのです。 友人に聞くのが手っ取り早いのでしょうが、諸事情により話せなくなってしまいました。 どなたか曲名が分かる方、回答を宜しくお願いします。 タイトルが分からない曲は4曲です。(多くて申し訳ありません...) 1 女性が歌っていました。全体的に荘厳な内容で、異世界をテーマにした様な感じです。 曲の前奏でコーラス隊の様な声が「ヒ・ヒ・ハ!ヒ・ヒ・ハ!ヒ・ヒ・ハ・ヘ・ハ・ヒ・フ!」と歌っていました。 2 物凄く気の抜けた歌です。流している間中ずっと「○○が~ドッキングぅ~♪」と歌っていました。 友人が言うには歌っているのは有名な音楽グループらしいのですが自分は音楽関係には疎いので分かりません... 3 ロック調の歌です。感じとしてはブルーハーツに近かったです。 前奏に「デンジャラス、デンジャラス...♪」(自分がそう聞こえただけで、実際は違うかも...)と歌っていました。 4 男性三人で歌っている歌です。ピアノが綺麗な曲でした。 一人一人が順番に歌っていったのですが、最初の男性が物凄いダミ声のラップだった覚えが有ります。 また、間奏の間に「うらららいくあじっ!うらららいくあざっ!」(多分英語)と歌っていました。 曲の名前を聞かなかったばかりにこんな下らない質問をしてしまい申し訳ありません。 回答宜しくお願いします。