• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください!

aikoさんの曲で、『あの子が言ってしまったの 私の秘めた気持ち』 みたいな感じの曲がとても好きだったんですが、曲のタイトルを 忘れてしまいました。。どなたか教えてください!!

  • ykkc
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144850
noname#144850
回答No.2

再です。歌詞の一部→噂で届いてしまったの あたしの内に秘めたる気持ち あの子が言ってしまったの 明日からはどんな顔すればいい~♪

ykkc
質問者

お礼

ありがとうございました!!☆ 探してみます!

その他の回答 (1)

noname#144850
noname#144850
回答No.1

分かりました。最後の夏休みという曲のようです。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない)

    曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない) すみません、あまりにも手がかりが少ないのですが、女性ボーカルのJポップです。 「もしかしたらこれかな」と思う曲があったら教えてください。 スナックで姉ちゃんが歌ってました。ミディアムテンポの曲です。 なんかスナックのほかにも、旅行団体バスとかで歌われそうな感じの曲です。 そこそこ有名な曲だと思います、どっかで聞いたことがあります。 ポップスですが、新しい曲ではないです(たぶんaikoの登場より前の曲だと思う)。 横文字の名前のアーティストではないと思います(そういう雰囲気じゃない)。 かといって演歌やオールディーズでもない。 「木立」だか何だか、ちょっと日本的なフレーズが出てきたような気がします。 (ここがポイントになると思う。チャラい曲だが歌詞は何だか日本的だった) ほんとに手がかりが少なくてすみません、なにぶん酔ってたものでして。 でも聞けば「この曲!」と分かると思うのですが…

  • めちゃイケで流れてた曲のタイトル

    めちゃイケのスペシャルの回で子豚のさちこがいなくなったとき バックで流れていた曲のタイトルをおしえていただきたいです。 うろ覚えなのですがサビが 「だから さちこ 思い通りに さちこ 生きてみろよ♪」 こんな感じです。 多分だいぶ有名な曲かとおもいますが…。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!!!

    曲のタイトルが知りたいです! ●女性の邦楽 ●CMとかどっかで流れていたような・・・ ●サビで「looking for my heart~~~オールライト思いを明日へのせ~」って感じの明るい曲 絶対聞いたことある感じの曲なんですけどタイトルが思い出せません! 知っている人~教えて下さい(≧人≦)

  • 曲のタイトルについて

    御閲覧頂き有難う御座います。かなり曖昧な情報しかないのですが、曲のタイトルを教えて頂きたいです。 僕が小学校一年生くらい(約10年前)に運動会の応援合戦の替え歌に使われた曲なのですが、タイトルはおろかアーティストも解かりません。練習の時に一度だけ正規の歌詞の歌を聞かせて貰ったのですが、断片的にしか覚えていないのですが「空に消えてった打ち上げ花火」みたいな歌詞が入っていた様な気がします(記憶が曖昧で少し間違っているかもしれません)。 ただ子供心に何となく明るい雰囲気なのに切ない歌だった印象が有ります(あくまで僕の印象で僕の感性は少し変だと言われるので、曲解している可能性が高いです)。 それで、wikipediaで”花火”に関する曲を調べてみた所”あの夏の花火”と言う曲を見つけて何となくタイトルの雰囲気からこれかな? と思ったのですが、アーティストはドリカムになっているので違う気がします(何分小学生の時なのではっきりとは言えないのですが、何となくドリカムの声ではなかった気がします。ただボーカルは女性でした)。 あと曲自体は高校野球やヤクルトスワローズの応援歌でも流れていてよく耳にします。 友人や家族にも聞いてみたのですが、「言われたら何となく聞いた事があるし、そんな曲有った気がする」と言った感じでタイトルをはっきりと知っている人はおらず逆に「思いだせず気持ち悪いからタイトル教えて」と言われております。 曲を聞く度に懐かしい気持ちになるので、正規の歌詞の歌を聞きたいと思いツタヤでCDでも借りようと思うのですが……。 大変解かりにくい質問になってしまいましたが、心当たりの有る方不確かでも結構ですので回答頂ければ幸いです。                                                   長文・駄文失礼しました。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ある曲のタイトルが分からないので教えてください。 日本語で表現すると 「らぁどぉぉーしみぃぃぃぃ、、、、、みぃーそぉーみぃらぁぁぁぁぁぁ、らぁぁそぉぉふぁそぉぉぉぉ」 と言う感じです。すごく物悲しい感じのピアノ曲ですが。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル

    映画「コヨーテアグリー」で掛かってた曲で,ほかの映画でもよく聞くんですが,タイトルがまったく分かりません。 ワンウェイ~○○○○~アイガッタティキティキティキティキ~ こんな感じのポップな曲です。(分かりづらくてすみません。) タイトル,アーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ★aikoのデビュー曲は?★

    aikoのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルを教えてください。

     かなり前の曲だと思います。  テープで聴いていましたから…    「青い風がキラキラ光る 波のように光ってる」  こんな感じの歌詞でした。  タイトルだけでなく、この曲に関係することをいろいろ教えてください。

  • タイトルのわからない曲があります

    一度曲を聴いたけどタイトルが何かわからない洋楽の曲があります。 どんな曲かって言うと ・女性が歌ってます ・'80年代な気がします ・「ラシソシラソファ#」っていう感じのメロディがありました ・上のリズムは「タッタタッタータターター」って感じです わかるひと、回答お願いします。

  • この曲のタイトル

    負けないで○○ 同じ気持ちさ 心の形埋めて~ この曲のタイトル分かる方いませんか? AQUATIMEZっぽいのですがどうやら違うようです? 分かる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう