• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください!

aikoさんの曲で、『あの子が言ってしまったの 私の秘めた気持ち』 みたいな感じの曲がとても好きだったんですが、曲のタイトルを 忘れてしまいました。。どなたか教えてください!!

• ykkc
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144850
回答No.2

再です。歌詞の一部→噂で届いてしまったの あたしの内に秘めたる気持ち あの子が言ってしまったの 明日からはどんな顔すればいい~♪

ykkc
質問者

お礼

ありがとうございました!!☆ 探してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

分かりました。最後の夏休みという曲のようです。