• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。

かなり前の曲だと思います。  テープで聴いていましたから…    「青い風がキラキラ光る 波のように光ってる」  こんな感じの歌詞でした。  タイトルだけでなく、この曲に関係することをいろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

BA-JIの「青い風」ですね。 TBS「王様のブランチ」のエンディング・テーマでした。

参考URL:
http://onimal.hp.infoseek.co.jp/CD/179.html
NORI429
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと気になっていたもので・・・