荻野目洋子の20年前の曲を探しています!タイトルを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 荻野目洋子の20年前の曲を探しています!ラジオで流れてきた曲で、カセットテープに録音していたのですが、今はテープがなくなってしまいました。タイトルも分からず、歌詞も載っていないため、検索しても見つけられませんでした。アルバム収録曲か、シングルのカップリング曲だったようです。歌詞は「青いビロードのショールを投げ捨てた クイーン?? 少し意地悪な 砂漠の王女真似て キスを爪先立ち・・・」という感じで、サビは英語交じりで「恋は~~~??」というようです。ムードのある曲です♪
  • 20年前の荻野目洋子の曲を探しています!ラジオから流れてきた曲で、カセットテープに録音していたのですが、今はテープが見つからず、曲を再び聴きたいと思っています。タイトルも分からず、歌詞も載っていないので、検索しても見つけられませんでした。おそらくアルバム収録曲か、シングルのカップリング曲だったと思います。歌詞の一部は「青いビロードのショールを投げ捨てた クイーン?? 少し意地悪な 砂漠の王女真似て キスを爪先立ち・・・」というような感じで、サビは英語交じりで「恋は~~~??」となっています。ムードのある曲です♪
  • 荻野目洋子の20年前の曲について知りたいです。ラジオから流れてきた曲で、カセットテープに録音していましたが、現在はテープが見つからず、曲を再び聴きたいと思っています。タイトルが分からず、歌詞も載っていないため、検索しても見つけることができませんでした。おそらくアルバムの収録曲か、シングルのカップリング曲だったと思います。歌詞の一部は「青いビロードのショールを投げ捨てた クイーン?? 少し意地悪な 砂漠の王女真似て キスを爪先立ち・・・」という感じで、サビは英語交じりで「恋は~~~??」となっています。ムードのある曲です♪
回答を見る
  • ベストアンサー

荻野目洋子の20年位前の曲を探しています!!

20年位前に(もっと前かもしれません)ラジオから流れてきた曲なのですが、たまたまカセットテープに録音していました。 今はそのテープもどこかに消えてしまったのですが、大好きだったのでもう一度聴きたくて探しています。 でも、タイトルが分かりませんし、歌詞も載っていないので検索しても見つけられませんでした。 有名な曲ではなく、アルバム収録曲か、シングルのカップリング曲だったように思います。 歌詞は、青いビロードの ショールを投げ捨てた クイーン??     少し意地悪な 砂漠の王女真似て キスを爪先立ち・・・ サビは英語交じりだったのではっきり分かりません。 「恋は~~~??」という感じです。 ムードのある感じの曲です♪ タイトルを教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「D2D」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=30318 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/464616
macmac-1970
質問者

お礼

あー!!! これですこれです!! D2D・・検索中に目に入りましたが、タイトルで除外していました(>_<) きっと、「恋は~~~~」って感じのタイトルだろうって思いこんでいたので^^; 青いビロード・・・ではなく、赤いビロードでしたね・・・。 でも、見つけていただいてとても嬉しいです!! ありがとうございました!(^^)!