• ベストアンサー

20数年前の曲ですが

20数年前の曲ですがどなたかご存知の方教えてください。 20th Century Boyのカバーで、本家T-REXではなく多分女性ボーカルだったような気がします。 かなり力強い感じで、当時小学生だった自分の超お気に入り曲でしたが、親戚のお兄ちゃんのカセットテープのダビングだったので良く判りません・・・最近そのお兄ちゃんに会ったので聞いてみましたが記憶にないとのことで、ネットで検索したりしたのですが判らずじまいで、気になってしょうがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
aka-lapin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビンゴです! 大正解です! 長年のモヤモヤがスッキリしました! 本当にありがとうございました。