• ベストアンサー

T-REXの「20th century boy」をカバーしているバンド

20th century boyをカバーしている日本のバンドを教えてください ボーカルは女性です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は JET ALMONDのカバーでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://jetalmond.syncl.jp/

参考URL:
http://www.ccre-music.com/index.php?p=shop&id=30158
raifu307
質問者

お礼

合っていました ありがとうございました