• 締切済み

この洋楽の曲名を教えて下さい

T.Rex の20th century boyのイントロにとてもよく似ている洋楽があるのですが、曲名が分からなくて教えて頂きたいです。 サビ?は「ハアアアーアーアア、ハアアアーアーアア×2」みたいな感じです。どなたかわかりますか?

みんなの回答

• retorofan
回答No.1

次の中にあると良いのですが・・・。 Def Leppard - Rocket (1987) The Replacements - I.O.U. (1987) Placebo - 20th Century Boy (1998 cover)