• ベストアンサー

この洋楽の曲名がわからない!

店などで聞いたことある洋楽で曲名がわからないのがあり、モヤモヤしてます。 女の人たちが歌っていてサビが「あー ああーあーああああー」「いー いいーいーいいいいー」 (ちゃんとあってるかわからないけど・・・) ってやつです。何かのCMにも使われてたと思います。 わかりにくいかもしれないけど・・・教えください!

• zb0cd
  • お礼率36% (9/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

The Ting Tings - Great DJ です。

zb0cd
質問者

お礼

動画も一緒ににありがとうございます♪ おもしろいグループ名ですね! プロモもおもしろかったです!

その他の回答 (1)

• mashan08
回答No.2

The Ting tings の「Great DJ」でしょうか? 女性ボーカルでイー~のあとにトランス、トランス~って続くんですが 確か発泡酒のCMに使われてました。自信はありませんが…

zb0cd
質問者

お礼

そうそう、発泡酒のCMでした! 回答ありがとうございました(*^^)v