• ベストアンサー

80年代、洋楽 曲名がわかりません

情報がとっても少なくて申し訳ないんですが 80年代洋楽でサビの部分が「BOY~BOY~BOY」 と繰り返し歌われている曲名がわかる方 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.3

多分、「Sabrina」という女性歌手が歌っている「Boys」という曲だと思います。 「Sabrina - Boys」試聴 ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3327

pinomin
質問者

お礼

そうです!!!この曲です。 こんな少ない情報なのに感激です!!!! 視聴まで付けていただいて本当に感謝感激です。 本当にありがとうございました!!!!!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 歌っているのは女性でしょうか? もしそうだとしたらSabrinaの「Boys (Summertime Love)」はどうでしょう? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:o8rj287l05ja
pinomin
質問者

お礼

少ない情報なのに本当にありがとうございました。 サビの部分だけ思い出すのですがどうしても 曲名とアーティスト名が思い出せず、本当に ありがとうございました!!

• kk39
回答No.1

たぶん、SinittaのToy Boyです

pinomin
質問者

お礼

サブリナの「BOY」という曲名でした。 サビの部分しか分からず難しい質問で申し訳 ありませんでした。