• ベストアンサー

80年代、洋楽 曲名がわかりません

情報がとっても少なくて申し訳ないんですが 80年代洋楽でサビの部分が「BOY~BOY~BOY」 と繰り返し歌われている曲名がわかる方 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.3

多分、「Sabrina」という女性歌手が歌っている「Boys」という曲だと思います。 「Sabrina - Boys」試聴 ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3327

pinomin
質問者

お礼

そうです!!!この曲です。 こんな少ない情報なのに感激です!!!! 視聴まで付けていただいて本当に感謝感激です。 本当にありがとうございました!!!!!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 歌っているのは女性でしょうか? もしそうだとしたらSabrinaの「Boys (Summertime Love)」はどうでしょう? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:o8rj287l05ja
pinomin
質問者

お礼

少ない情報なのに本当にありがとうございました。 サビの部分だけ思い出すのですがどうしても 曲名とアーティスト名が思い出せず、本当に ありがとうございました!!

  • kk39
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

たぶん、SinittaのToy Boyです

pinomin
質問者

お礼

サブリナの「BOY」という曲名でした。 サビの部分しか分からず難しい質問で申し訳 ありませんでした。

関連するQ&A

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    T.Rex の20th century boyのイントロにとてもよく似ている洋楽があるのですが、曲名が分からなくて教えて頂きたいです。 サビ?は「ハアアアーアーアア、ハアアアーアーアア×2」みたいな感じです。どなたかわかりますか?

  • 洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分

    洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分歌い出しが『maybe(←baby?)~~you dancin with me』っていう曲の曲名が知りたいです。 男性が歌っています。 melowでチークダンスの似合いそうなロマンチックで大人っぽい曲です。 海外のとあるバーでよく流れていて、曲名を聞こう聞こうと思いつつ忘れてしまったのですが、お心当たりのある方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。 (ヒントが乏しくてすみません)

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 80年代の洋楽だと思うのですが....

    どうしても思い出せない曲があって。 80年代の洋楽だと思うのですが 男性ボーカルでサビが『4~3~2~1~○○○○~♪』ってな感じで映像にロケットの打ち上げシーンが出てたような記憶があるんですが... なんせ一度しか聴いてないのでこんな薄い情報しかありません。 友達に聞いても『あぁそんな曲あったよね~何だっけ?』って感じでして。 どなたか分かる方いらっしゃいませんかね~? ^^ 宜しくお願いします。

  • 80年代の洋楽で探している曲があるのですが…

    80年代の洋楽で探している曲があります。 特徴は、サビの部分がレディオスターの悲劇の間奏に似てる(あくまで自分がそんな風に感じるだけかもしれません)、ラヂオで男の人が歌ってたのを聞いたけど原曲は多分声の高い女性が歌ってた気がします。 すごく少ない情報ですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽のこの曲名を教えてください

    1年~2年程度前の洋楽でアメリカ人の男性が歌っている曲名が どうしてもわかりません。 さびの部分のリズムは、ゆっくりした感じで、 「タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タターン、タターン、  タタララン、タララララン♪」 という具合です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 80年代~90年代で曲名の頭に「WHEN」が付く洋楽を教えてください。

    80年代~90年代で曲名の頭に「WHEN」が付く洋楽を教えてください。

  • 80年代の洋楽の曲名を教えてください

    80年代の洋楽の曲名を教えてください youtubeの80年代 Disco にて14分10秒から15分45秒にかけて歌われている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=vVU_cCpur90&feature=related よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名教えてください!

    洋楽の曲名教えてください! 70年代後半から80年代前半だと思うのですが女性歌手です。 PVの中でスーパーだと思うのですが買い物カートを押しながらサビの合間に「ベイビー」と叫ぶシーンがあったと思います。 歌詞はさっぱり覚えてません・・メロディーが頭の中に残ってるだけです。 これだけでわかるようなら是非お願いします。

専門家に質問してみよう