• ベストアンサー

映画の第一章20世紀少年でケンジが巨大ロボットに乗り込むシーンあたりで

映画の第一章20世紀少年でケンジが巨大ロボットに乗り込むシーンあたりでギターが流れていたのですがあの曲の曲名はなんですか?ちなみに20th century boyではないと思います。

noname#162088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

DVDを持っていますので再生してみました。 ボブディランのLike A Rolling Stoneだと思います。

質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 しかしごめんなさい間違えてました。ロボットが街を襲うシーンではなくケンジがロボットに乗り込みともだち?と対面するところのシーンでした…。歪んだギターが鳴ってると思うのですが…。