• ベストアンサー

この曲のタイトルわかりませんでしょうか?

70年代から80年代にかけての女性ヴォーカルの曲ですが,タイトルが思い出せなくて気になっています。分かる方がおられましたら教えていただけるでしょうか。 歌詞のワンフレーズしか思い出せないのですが,(しかもかなりあいまい)ハスキーな歌声だったように記憶しています。 覚えているフレーズは以下の通り。 ♪I'm just realy xxxxxxxx xxxxxxxxxxx 突然の嵐に 波は荒れ狂うけど それもつかの間だよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 葛城ユキさんの「哀しみのオーシャン」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000112961/

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 ちなみに「哀しみのオーシャン」はカバー曲で オリジナルはBonnie Tylerの「Sitting on the Edge of the Ocean」です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1442925 御参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1442925
Jerry_info_svs
質問者

お礼

これです。早速ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを知りたいです「男なら~・・・」

    曲のタイトルを知りたいのですが、歌詞の一部しか分かりません。 女性ボーカルの曲です。とても凛々しい歌声です。 歌詞は、「男なら~・・・」というフレーズがいくつもでてきます。また、語尾に「~かしら」というのがいくつか出てきます。 ~人肌恋しいだけかしら~ みたいに。 内容は、困難があろうと、前へ進む覚悟はあるか、といった感じです。 2番では、「女なら~・・・」というフレーズになります。 曲の感じもとても勇ましいです。 12月3日の22時前後に有線でかかってました。

  • この曲のタイトル及びアーティスト名を教えてください。

    数日前のラジオで流れた曲で、妙に記憶に残る曲だったんです。 男性数人の声で『波ーの間に間に 波ーの間に間に(このフレーズは分かりません)波ーの間に間に 波ーの間に間に ついつい長居する』という感じの歌詞です。 間にラップが入っていて、レゲエとかHIPHOPっぽいかな? ところどころでバッキー木場さんのような声の人が歌ってます。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

  • ヒントが少ないですが、こんな曲を探しています・・・

     ある曲を探しています。  おそらく最近リリースされた曲だと思います。    ちらっと聞いただけで、あるワンフレーズしか覚えていないんですが・・・    「同じ心を持つ者に、賞賛を~、   夢を追いかける者に、激励を~」  みたいな歌詞(かなり違う自信がありますが雰囲気はこんな感じ)に載せて女性ボーカルがR&Bテイストの曲調に載せて、このフレーズはちょっとラップっぽく歌っていました。    かなり、激難な問題ですが宜しくお願いします。  

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい J-POPで男性ボーカル。 夜の11時か12時くらいの多分ニュースのエンディング曲で、「1人じゃ生きられない」だったか「1人じゃないよ」的な歌詞でした。 歌声は福山雅治っぽいなと思ったんですが… バラードで良い曲でしたので、ご存知の方はタイトルを教えて下さいませm(__)m

  • 曲のタイトルを探しています!

    1995年以降2000年代のアニメか何かの曲だと思うのですが女性で「きーこえるー きーこえるー 〇〇の~なーかをー」というようなフレーズがある曲を探しています。 ただものすごく曖昧に覚えているのでこの通りじゃないかもしれません。 もしかしたらこれかも?と心当たりがあればお教えください。自分の曖昧な記憶だとエンディングテーマだったと思います。宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい(女性)

    こんにちは。 洋楽にあまり詳しくないのですが、女性アーティストが歌っている曲です。 曲調はバラードで、たぶんラブバラードなのでしょうか? 曲の序盤は静かに・・・後半サビで「ユー・ド・テイクミー」と歌い上げてます。 歌詞の中に「インユアアイズ」と何度も出てくるので、タイトルかも知れませんが アーティスト名が分からないので・・・。 ボーカルはかなり高音。すごくきれいな歌声です。 高校生だった10年くらい前に聴いた記憶があるので、それ以前に発表されているのではと思います。 よろしくお願いします。

  • 前に聞いた曲のタイトルがわかりません

    少し前にレストランに行ったときに、気になる邦楽の曲が流れていたのですが、そのタイトルがわかりません。 1990年代~2000年代初期の間に作られた曲で、96BPM前後の軽快な曲調の歌です。 子供っぽい声質の女性ボーカルが歌っていて、サビの最後の歌詞が「プリーズプリーズ」だったと思います(もしかしたら、プリーズプリーズではなく、似たフレーズ(フリーズ、ブリーズなど)かもしれません)。 曲検索をしようとしたら、周りの雑音のせいで調べられませんでした。その後、歌詞の覚えている部分を歌詞検索サイトで検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 曲のメロディのうち、サビ部分の一部を覚えているので、下のリンクから聞いてください(すごい短いです)。 https://onlinesequencer.net/3938143 心当たりのある方、アーティスト名・曲名を教えてください。ずっと気になっています。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    よろしくお願い致します<(_ _)> 動画添付の曲のタイトルがどうしても分かりません(TOT) とても、気に入って、タイトルと曲の歌詞までしりたいと 思っているのですが、タイトルが分からなければ 歌詞も分かりようがなく。。。omg 洋楽、男性ボーカル、(80年代のラップ調??) サビの部分が「it's my life~」というのは分かるのですが 調べる事が出来ませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非是非お教えください。 何卒、よろしくお願いいたしまします<(_ _)>

  • KREVAの曲なのですがタイトルが分かりません

    カラオケで聞いて気になって探しています。 歌詞は最後のワンフレーズだけしか覚えていません>< 「甘い甘いミルクティー~」 5年くらい前の曲だったと思います。 ゆったりした曲調です。 お分かりになる方お願いします。

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう