• 締切済み

タイトルが分からない曲があります(>_<)

最近カフェや洋服屋さんなどでよく耳にする曲なので、CDがほしいなーと思ってるのですが 歌手もタイトルがわからなくて困ってます! 曲は洋楽で、 うまく聞き取れないのですが タワーを繰り返しいってます。 ♪○○タワー××タワー△△タワー みたいな感じで・・ 男性ボーカルで テンポはゆっくりした感じ 1曲が結構長いと思います。 参考になるかわかりませんが、この曲を聞いた場所は 新宿の「J.S. BURGERS CAFE」 新宿ミロードの「mystic」です。 少しでも これかな? とおもったら 回答して頂けると嬉しいです!

みんなの回答

noname#205468
noname#205468
回答No.1

歌詞が少しでも分かるのなら携帯サイトで調べる事もできますよ。 デジ歌詞JOYとか。 フレーズ検索できますので。 調べたら色々出てきたので、探してみてはいかがでしょう。 見つからないかもしれませんが、見つかるかもしれませんよ。

ma07_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞がほとんど分からず探すのも結構苦労してます。 もうちょっと頑張って探してみます!