• 締切済み

タイトルが分からない曲があります(>_<)

最近カフェや洋服屋さんなどでよく耳にする曲なので、CDがほしいなーと思ってるのですが 歌手もタイトルがわからなくて困ってます! 曲は洋楽で、 うまく聞き取れないのですが タワーを繰り返しいってます。 ♪○○タワー××タワー△△タワー みたいな感じで・・ 男性ボーカルで テンポはゆっくりした感じ 1曲が結構長いと思います。 参考になるかわかりませんが、この曲を聞いた場所は 新宿の「J.S. BURGERS CAFE」 新宿ミロードの「mystic」です。 少しでも これかな? とおもったら 回答して頂けると嬉しいです!

みんなの回答

noname#205468
noname#205468
回答No.1

歌詞が少しでも分かるのなら携帯サイトで調べる事もできますよ。 デジ歌詞JOYとか。 フレーズ検索できますので。 調べたら色々出てきたので、探してみてはいかがでしょう。 見つからないかもしれませんが、見つかるかもしれませんよ。

ma07_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞がほとんど分からず探すのも結構苦労してます。 もうちょっと頑張って探してみます!

関連するQ&A

  • この曲のタイトル教えてください

    1982,83年頃にヒットした洋楽らしいです。 結婚式でよく使われる曲らしいとのこと。 女性ボーカルのスローテンポな曲で、今でも様々な場面で耳にする 曲です。 歌詞の中で、「How~、~paradise」という部分だけ憶えています。 口ずさむと、「ランラランララ、ランラランララ、ランラランラランラン」といった感じです。 ほのぼのとした曲で、誰でも「あっ聴いたことある。」というくらい今でもたまに耳にするのですが。 こんなんで判りますか?

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

  • 曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか>>

    日、新宿のコムサストアとマックに行ったんですが、そのどちらでもかかってた曲が何て曲か気になって夜も眠れません。 割とハイテンポな洋楽で、女性の方の歌で、サビが「kiss kiss kiss kiss.・・」と、 kissを連呼しているのが大変印象的な歌なんですが、誰かおわかりではありませんか? なんかヒントがおおざっぱすぎるかもしれませんが、どなたか教えていただけると本当に嬉しいです。よろしくお願いします。 思い出せる限りで詳しく書きますと、サビは、「kiss kiss kiss kiss kiss」と5回テンポよく歌った後、英詩でちょっぴりつないで、また「kiss kiss kiss kiss kiss」と5回テンポよく歌って続いていくような女性の洋楽の曲だったんです。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

  • 明るくてテンポが速い曲探してます!

    洋楽限定でお願いします。 男性ボーカルでも女性ボーカルでもいいんですが、とにかく明るいこと。 あと、テンポは速めで160ぐらいがいいんですがこのような曲ありませんか? 急いで探しています。 何かお勧めがありましたら宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル教えてください

    一ヶ月ほど前に有線で流れているのを聞きました。 二曲あって一つは男性ボーカルのパンク調で サビで「~人」(愛する人みたいな感じ)とか言ってるように聞こえました。 なんとなくB-DASHっぽい声でした。 もう一つは女性ボーカルのテンポの速い曲で 日本語なんですが一部で「アッアッアンアー、アッアッアンアー♪」とか歌ってました。 かなり分かりづらいと思いますが知っていたらお願いします。

  • この洋楽のタイトル教えてください。

     洋服を扱う店で流れていた洋楽なのですが、詳細がまったくわかりません。サビが「イェ~ エンジェル」みたいな感じで始まる曲で女性ボーカルのノリのいい感じ、ということくらいしか情報がありません。  情報が少なすぎると思いますが、「もしかしたらこの曲かな」程度でもいいので教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう