• ベストアンサー

だいぶ昔の曲なんですが・・・どうかお願いします。

かなり昔の曲だと思うんですが、外国(アメリカ??)の女性で、すごく声量があってサビの部分が「エンダ~イヤ~」みたいな感じの曲をご存じないでしょうか?すごく有名な曲だと思います。 必死で探したんですが見つからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

映画「ボディガード」の主題歌、ホイットニーヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」でしょうか?

ta901810
質問者

お礼

あっ!!!!!そうです!それです! ありがとうございます(*^_^*) 「エンダ~」とか意味分からん聞き方しかできなかったのに理解してくださって…感激です!神様です! 本当に本当にありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 昔の曲で題名が知りたいです

    昔の曲で Does she know~ で始まってた(ような気が)曲で さびくらいに My memory has just been sold ってな感じの歌詞があり 一番インパクトがある部分が 「なーなーなーななな なーなーなーなななな」 って合唱なんですが・・・ どなたか曲の題名とアーティスト ご存知の方がいらしたら教えてください よろしくお願いいたします。

  • 少し昔に有線でかかっていた曲

    少し昔にラーメン屋の有線でかかっていた曲です。おそらくサビだと思われる部分が確か、「バレリーナになれない~」だったと思います。大映ドラマの主題歌かと思うほどクサい曲でした。女性ボーカルだったと思います。心当たりがある方おられましたら、情報をお寄せ下さい。

  • たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが

    たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが 男性ボーカルのダンス系の曲で サビの部分で「dance!~~~~~~~~~~~~~~~~」を 3回繰り返してる曲のタイトルを知りたいです。 特徴ある声です。 これしかわからないのですがよろしくお願いします。

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • かなり昔の曲ですが

    題名の通りかなり昔のアニメの曲でサビの部分が "So Faraway 果てしない・・・" のようだったと思いますが、知っている方 いらっしゃたら教えてください。 ずっと気になっているのですが分からなくて

  • 洋楽

    曲名、歌手名をご存知なら教えて頂きたいです。 外国の女性歌手で、アップテンポな曲なんですが... サビのとこで「ハートビート」と繰り返していて、かなり声量のある女性です。 宜しくお願い致します。

  • この曲は何という曲ですか?

    最近ラジオでよくかかっているのですが、 家事をしながらなので曲名とアーティストの紹介部分を 聞き逃しています。 女性ボーカルでサビの部分が 「幸せのリズムつかまえて~」や 「おんなじ気持ちでいられたら~」 などです。またこの曲は昔だれかが歌っていましたか? 数回しか聞かないのですがやたら耳に残っているんです。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • 結構昔のCMの曲がわかりません

    昔(5年以上前?)結婚式系のCMで使われていた曲が一体誰のなんという曲なのかずーーっと気になっています(汗 やっと最近調べてみたのですが、案の定データが少なすぎて全然わかりません… ・女性アーティスト ・ナチュラルな感じ …ということぐらいです((汗 鼻歌ならわかるんですが…へたすぎて周りの人には誰にもわかってもらえません(涙 サビをあえて書いてみると ♪るーるーるーるー るーるーるーるー るるるるーるーるーるっるー るるるるーるーるーるっるー るるるるーるーるーるっるーるー …って感じなのですが全然わかりませんよね… どなたかお暇なかたで、なんとなく勘付いたかたがいたら違っていてもいいので教えてください!

  • 誰が歌ってる曲か知りたいです。

    洋楽でけっこう昔の曲だと思います。サビの部分が「ユア エブリシング~ エブリシング ウィズ ユ~」だったかな。歌詞がちょっと間違ってるかも知れません(..*) エのところが強めな発音です。ゆったりした感じの曲調で女性ボーカルだったと思います。よろしくお願いします。

  • こんな歌詞の曲分かりますか?

    かなり昔の曲だと思いますが、 さびの部分が、 「♪何故二人だけ別々の夜をおわらせなきゃいけないの~」 って曲どなたかご存知ないですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう