• ベストアンサー

だいぶ昔の曲なんですが・・・どうかお願いします。

かなり昔の曲だと思うんですが、外国(アメリカ??)の女性で、すごく声量があってサビの部分が「エンダ~イヤ~」みたいな感じの曲をご存じないでしょうか?すごく有名な曲だと思います。 必死で探したんですが見つからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画「ボディガード」の主題歌、ホイットニーヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」でしょうか?

ta901810
質問者

お礼

あっ!!!!!そうです!それです! ありがとうございます(*^_^*) 「エンダ~」とか意味分からん聞き方しかできなかったのに理解してくださって…感激です!神様です! 本当に本当にありがとうございましたm(__)m