• ベストアンサー

たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが

たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが 男性ボーカルのダンス系の曲で サビの部分で「dance!~~~~~~~~~~~~~~~~」を 3回繰り返してる曲のタイトルを知りたいです。 特徴ある声です。 これしかわからないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.2

サビがdance!から始まる曲だと ・ジャミロクワイ(Jamiroquai)の「Canned Heat」 を思い出してしまうのですけど、こちらも一度聴いてみては如何でしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=_Sedt2LhOmc 違ったらゴメンなさいね。

bergamot7
質問者

お礼

この曲です!やっとわかってすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

dance!で思い浮かんだのが EARTH WIND & FIRE/Boogie Wonderland http://www.youtube.com/watch?v=_jLGa4X5H2c なんですが、3回ではなく2回なので違うかもしれません・・・。 違っていたらごめんなさい。

bergamot7
質問者

お礼

違いました。もっとハイテンポの曲です。もしかしたら言ってるのはdanceじゃないのかもしれません。 でもわざわざ回答ありがとうございます。