• 締切済み

この曲のタイトルが知りたいです!

男の人が歌っていて「携帯ごしにI love you」という歌詞がある曲何て曲かわかりますか?優しい感じの比較的ゆっくりな感じの曲です。最近よくお店などに行くと流れててすごくいい曲なんで知りたいです。ご存知の方教えてください!

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「TEE」の3rd single 「電話で抱きしめて」 (YouTubeで検索してください)

• riii1130
回答No.1

TEEの「電話で抱きしめて」だと思います。