• 締切済み

この曲のタイトルが知りたいです!

男の人が歌っていて「携帯ごしにI love you」という歌詞がある曲何て曲かわかりますか?優しい感じの比較的ゆっくりな感じの曲です。最近よくお店などに行くと流れててすごくいい曲なんで知りたいです。ご存知の方教えてください!

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「TEE」の3rd single 「電話で抱きしめて」 (YouTubeで検索してください)

  • riii1130
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

TEEの「電話で抱きしめて」だと思います。

関連するQ&A

  • 曲をさがしてます

    多分最近の曲です  歌詞は「いつまでも i love you. i love you あなただけ only you only one」みたいな歌詞だったとおもいます  男の人の声で結構リズミカルな曲だったとおもいます  お願いします

  • この曲のタイトルを教えてください

    ・10~15年ぐらい前の曲です ・歌詞の一部は「寒い(暗い?)夜道に自転車はしらせて」 「好きだ 好きだ 好きだ 好きだ 好きだと書いた手紙 それを見た君は微笑んで 君のくれた言葉は I LOVE YOU」 という感じだったと思います。 少ない情報ではありますが、どうかお願いします。

  • レゲエの曲のタイトル

    ジャマイカに行った時に初めてレゲエに触れて、帰ってきてからもCDが欲しいなぁと思っています。探している曲が二つあるのですが…。 一つは、獄中でかかれた曲。←すみません。手がかりはこれだけなんです。現地の人が、この曲は実際に獄中で作られた曲なんだよ、って教えてくれたことしか覚えておらず…。 二つ目は、ゆっくりめな曲で歌詞が♪I love you, I need you and I.... という風なんですが。よくある歌詞でしょうか…手がかりとしてはこれだけなんですが、少しでも思いつくものがありましたら教えてください。 片っ端から試してみます。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • 洋楽で歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』の曲を探しています。

    洋楽で歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』の曲を探しています。 ハワイのアイランドビンテージというコーヒーショップで聞いた曲なのですが、色々自分で調べましたが、どうしても見つけることができませんでした。 男性1人でギターで歌っている曲です。聞きとれた歌詞はi love youです。確か歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』で始まったと思います。とってもしっとりとした曲です。 もしかしたら誰かのカバーで歌っているのかも知れません。 情報がとても少ないのですが、ご存じの方、いらっしゃいますか??

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    先日、東京の上石神井店のマクドナルドに流れていた曲で、とても素敵な曲がありました。 ゆっくりとした流れで、英語で歌われていました。女性だったと思います。 後で調べてみようと思い、頑張って歌詞を聞き取りました。なにせあまりリスニングが得意ではないので間違っている可能性もありますが、この歌詞で分かる方はおられませんか? ・change my life for you ・If you should leave me ・come with me ・touch me now ・※without you ・I love you 特にwithout youを繰り返していたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • 西友の店内で流れている曲のタイトル

    いつもお世話になっております。初めて質問させて頂きます。 先月あたりから西友の店内で流れている曲のタイトルを教えて頂きたく質問させて 頂きます。皆様、よろしくお願いします。 女性洋楽歌手だと思いますが、 サビの部分で 「I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU」と3回繰り替えして歌われる歌詞 しか分からないのですが・・・・ バラード調の結構キュートな歌声の歌手です。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルわかりますか?

    さびの部分が♪何万回もいえるLOVE YOUという歌詞の曲でした この曲のタイトルなんでしたっけ 教えてください

専門家に質問してみよう