• ベストアンサー

この曲のタイトルわかりますか?

さびの部分が♪何万回もいえるLOVE YOUという歌詞の曲でした この曲のタイトルなんでしたっけ 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

DA PUMPの『Com'on! Be My Girl!』でしょうか? http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65706&title=Com%27on%21+Be+My+Girl%21&artist=DA+PUMP

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65706&title=Com%27on%21+Be+My+Girl%21&artist=DA+PUMP
16bann
質問者

お礼

ありがとうございます