• ベストアンサー

エステ勤務のエステティシャンンって低学歴で貧乏?

mk2005の回答

  • mk2005
  • ベストアンサー率5% (11/211)
回答No.6

別にそうとは限らないと思います。 確かに、学歴についてはそれほど高くない人が多いかもしれないですが、実家については必ずしも貧乏とは限りません。 また、エステ勤務だからといって恥ずかしいとは感じないと思います。 エステティシャンというのも立派な職業だと思います。

関連するQ&A

  • エステティシャンって何故低学歴しかいないんですか?

    エステティシャンって高卒専門卒短大卒の低学歴ぞろいって聞きました タバコ吸ってるヤリマンってイメージがあります エステに行っても、見た目が残念な方ばかり・・・・・・ やはりエステティシャンは男で言う土方のようなお仕事なんでしょうか? エステに行った時の話の内容も底辺でした 基礎学力が無いような 不潔なお仕事って言うイメージありますからね

  • エステ勤務って病む?

    エステって体力勝負で人間関係も良くないって聞くよね エステ勤務で病む人はどんな人 働いている人が裏表激しそうだし女ばかりの職場で人間関係大変そう

  • エステの就職について教えてください!!

    私は現在就職活動をしていますがもう募集企業があまりなくエステティシャンならたくさんあるのでエステ関係にしようと思い説明会などを行きやりがいのある仕事だと思いましたが、友人から話を聞く限りかなり厳しく、実際ボーナスは少なくて勤務時間が非常に長いということでした。特にTBCとエルセーヌは勤務時間が長いらしいということでした。スリムビューティーハウスについて知ってる方いらっしゃいますか? エステティシャンの就職についてなんでもいいので教えて下さい!!説明会は会社の悪い部分は隠すのでわかりません。就職してから後悔はしたくないです。 

  • エステ勤務って底辺だよな

    エステってやばい感じがする 無理なローン組ませたりな ブラックって感じ? やってる仕事も汚いしな 働いている人も低学歴でアホっぽい感じ

  • デブや低学歴、貧乏人に良い人なんぞいない

    人は見た目や年収よりも中身って言うけど、中身がいい人は見た目や年収も向上させようとするでしょ? 髪型や服装、女ならさらに化粧に気をつかって、顔面がブサイクでもそれをリカバーしようとするはずだし、学生なら高学歴を目指して勉強し、働いているのなら少しでも給料をあげようとしているはず。 「人は見た目よりも性格とか中身!」って言い放って、何の抵抗もしてない見た目の悪いブサイクは中身も絶対悪いし、成果にあらわれいないことしかしてない人は能力のないクソ。 だからブサイクとか低学歴とか低年収の人って必ず中身も良くないでしょ? 中身がいいのならそこから脱却しているはずだから。 デブや低学歴、貧乏人で中身が良い人なんているの? もしいるとすればその人は中身が良いのになぜ、デブや低学歴や貧乏人なの? デブ、低学歴、貧乏人のままでいることに何一つメリットなどないのだから中身が良いのなら脱却するはず。 ここでいう中身が良いというのは、私に親切にしてくれるとか頼みを何でも聞いてくれるとかの、自分にとって「都合のいい人」ではありません。 自分が結婚したいと思う人のことです。 デブ、低学歴、貧乏人、これらを脱却しようとしてもいない人と結婚なんて出来ないでしょ?

  • フェイシャルエステについて

    エステ(フェイシャル)に行ってみたい!と思いつつ、まだエステ経験のない私。 敏感肌のため、エステ選びにはかなり慎重になってしまいます。 敏感肌でも大丈夫!という安心エステ、ご存じでしたらおしえてください。 また、「訪問エステ」とよく聞きますが、 どのようにしたら「訪問エステティシャン」にめぐり会えるものなのでしょうか?

  • エステサロンに行って・・・

    みなさんはエステサロンに行ってフェイシャルなどを受けたときにもし、顔馴染みのきれいなエステティシャンの息が臭かったらどう思いますか? 1 エステティシャンの口臭を嗅いでさらに心地よく癒される。 2 それとなく傷つけずにそっとお口のにおいを教えてあげる。 3 もうそのお店には行かない。 ちなみに私はどれを取ると思いますか? HNなどから?・・・

  • デブ、低学歴、貧乏人、なのに中身が良いなんてある?

    人は見た目や年収よりも中身って言うけど、中身がいい人は見た目や年収も向上させようとするでしょ? 髪型や服装、女ならさらに化粧に気をつかって、顔面がブサイクでもそれをリカバーしようとするはずだし、学生なら高学歴を目指して勉強し、働いているのなら少しでも給料をあげようとしているはず。 「人は見た目よりも性格とか中身!」って言い放って、何の抵抗もしてない見た目の悪いブサイクは中身も絶対悪いし、成果にあらわれいないことしかしてない人は能力のないクソ。 だからブサイクとか低学歴とか低年収の人って必ず中身も良くないでしょ? 中身がいいのならそこから脱却しているはずだから。 デブや低学歴、貧乏人で中身が良い人なんているの? もしいるとすればその人は中身が良いのになぜ、デブや低学歴や貧乏人なの? デブ、低学歴、貧乏人のままでいることに何一つメリットなどないのだから中身が良いのなら脱却するはず。

  • ボディーエステを受けるときは?

    ボディーエステをやってみたいなーとおもうのですが、全身コースの場合はやはり全裸になるのでしょうか?そうすると、エステティシャンの方に丸見え?なのでしょうか? エステ初心者になにかアドバイスがあったら教えてください。

  • 低学歴とか貧乏人の中身なんて知る必要あるの?

    デブや低学歴、貧乏人の中身なんて知る必要ありますか?糞に決まっているのに。 人を学歴や年収、見た目で判断するのは良くない。中身が大事。 などとアホなことをいう人がこういうサイトにはいますが、中身がいい人は見た目や年収を向上させようとするでしょ? 男は髪型や服装、女なら化粧に気をつかって、顔面がブサイクでもそれをリカバーしようとするはずだし、学生なら高学歴を目指して勉強し、働いているのなら少しでも給料をあげようとしているはず。 「人は見た目よりも性格とか中身!」って言い放って、何の抵抗もしてない見た目の悪いブサイクは中身も絶対悪いし、何か抵抗をしていたとしても、それが成果にあらわれていないのなら能力のないクソ。 スポーツ選手でもないのに体重100キロ越えてて体脂肪も40%、高校中退してて資格も何もない、大卒で年収が300万しかない こんな連中は中身がクソに決まってるじゃん。 中身がいいのならその状況から脱却しているはずだから。 だからデブや低学歴や貧乏人の中身なんて見る必要ないと思います。どうせ糞なんだから。 人は見た目や経歴よりも中身!の考え方の人って、デブや低学歴、貧乏人の中身を見て何が知りたいんですか? あー、やっぱり貧乏人は糞だな。って納得したいの?