• ベストアンサー

凄いダジャレを教えて下さい。

題名の通り。 ハイレベルなダジャレ、何かありませんか。 誰もがアッ!とならなくても大丈夫です。 個性的なダジャレは自分で考えた方が良いのでしょうが、むしろ、よく思い付くのですが...しょうもない。本当に寒くなるようなのばかり..... 皆さんの回答に、私の[理想]があ[りそう]で、とてもわくわくしています♪ 待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

友達からおしえてもらって クスクスっとわらってしまったのを紹介します。 野口英世の グチ ひでーょ

RINBOchan
質問者

お礼

皆さん、沢山の回答ありがとうございます。 皆さん上手すぎます。全部いただきます。 とくに良かった、「野口英世のグチひでーよ。」にさせていただきます。 本当にありがとうございました♪

その他の回答 (13)

回答No.14

ケータイに髪が挟まって毛痛い 講師がこうしろと指導 カイロはあったかいろ 彼氏のためならなんのかれしき ニューヨークで入浴 配送ですか。 はい、そうです

• KING-AI
回答No.13

ちょっと古いですが、 ありが10匹で・・・ありがとう!!

• emuringmo
回答No.12

馬がうまい。

• bartok88
回答No.10

「成人式で背広が欲しいんだけど」 「親にせびろー」

• REGZA04
回答No.9

でき婚で、既婚 プレデターのコスプレ出たー

• showeran
回答No.8

寒いダジャレを言うのは、ダジャレ? ダジャレなんて、寒くなればなるほど、素晴らしいダジャレなのでは。

• ffdtokuma
回答No.7

豚が離婚した時に食べるお菓子は何ですか ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ トンガリコーン(豚が離婚)

• suzuya00
回答No.6

バインダーなんてこの世から無くなれバインダー!

• kyoromatu
回答No.5

1.駄洒落 へたなしゃれ。くだらないしゃれ。 ということですからハイレベルになっちゃったら それはダジャレにはならないでしょう ユーモアというかジョークでというなら話は別ですよ つまりあたなの考えるような>本当に寒くなるようなもの そのもので別に立派なダジャレです(笑)

回答No.4

アルミ缶の上にあるミカンの上にあるアルミ缶の上にあるミカンの上に……